閉じる

『自然派化粧品ブランド エスタファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然派化粧品ブランド エスタファンサイト ファルフ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【食事代替ダイエット】満腹感続く!美味しく楽しくダイエット♪モニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

10

5月14日(火)まで

プレゼント

【食事代替ダイエット】満腹感続く!美味しく楽しくダイエット♪モニター10名様募集

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【AeSTA/エスタ】冷たい風にさらされても、しっとり潤いを保ちたい方大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

エスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月21日(金)

ファルフ株式会社からのメッセージ

こんにちは♪

エスタのいとうです。

新年明けましておめでとうございます。
今年は兎年ですね。
みなさんは今年の目標を立てられましたか?

私はもちろん、エスタをもっと多くの方に知っていただくこと。
このモニプラのファンサイトも1500名を超えました。
まだまだですが、当初1000を目標にしていたので
なんとか達成できました。

今年は3000名を達成できるように頑張りたいと思います。
(ハードル高いですが。。。)
皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

皆さんも何か1つ目標を立ててみませんか?
例えば、
 ・毎日は大変なので、1週間のうち2日30分だけエクササイズをする
 ・3ヶ月で3㎏やせる!
 ・1週間に1回お肌のためにスキンケアをばっちりやる!
 ・1ヶ月に3冊本を読む
 ・なにか資格に挑戦してみる!
など、自分が興味を持っていること、きつ過ぎないことを目標にして
みましょう。そして宣言しましょう!やらなきゃいけなくなりますが、
少しのプレッシャーを与えられた方が達成しなきゃという気持ちに
させてくれます。

一緒に頑張りましょう!!


それでは今年第1弾のイベントのご案内です。

最近は痛いくらい冷たい風が吹くようになりましたが、
エスタのネイチャーCセラムがあれば安心です。
しっかり潤いを保ってくれるので、カサカサして、顔の皮が
めくれるというこはなくなります。

今回は『エスタお試しセット』3日分を20名の方にプレゼント!

◆◆今回のモニター商品は3日分◆◆
STEP1 ネイチャーCセラム
  ↓     (顔全体にのばしやさしくマッサージしながら浸透させます)
STEP2 プラチナムウォーターゲル
        (ゲルを上にのせることでしっかり保湿をキープします)


 【ポイント】
  ・ネイチャーCセラムはオイルフリーなので洗顔後に使います。
   通常ですと、美容液は一番最後になりますが、エスタの場合は、
   順番が逆ですので間違わないよう気をつけてください。

  ・ネイチャーCセラムのテクスチャーはとろり濃厚なんですが、
   オイルフリーのため水と相性がよいので、ベタつきを感じる方は
   そのあとにお手持ちの化粧水またはミネラルウォーターをのせて
   なじませてください。ふっと軽くなります。

   できれば化粧水はネイチャースキンエッセンスがオススメですが、
   お試し用がございませんので、現品のお求めとなってしまいます。

  ・もちろん、ネイチャーCセラムの後に、プラチナムウォーターゲルを
   お使いいただても大丈夫です。ゲルはスッとのびてくれるので
   お肌になじみ、その後にしっとりとします。

   
  ■ネイチャースキンエッセンスにご興味がある方はこちらからどうぞ
    ⇒http://www.aesta.jp/lineup/nse/

  ■エスタについて知りたい方はこちら
    ⇒http://www.aesta.jp/about/

  ■@コスメ口コミはこちら (ネイチャーCセラム)
    ⇒http://www.cosme.net/product/product_id/2922300/top
 
本年もどうぞエスタをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

たくさんのご応募お待ちしております。


1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

◆◆◆乾燥する冬に、しっかり潤いを与えるエスタ◆◆◆

  アミノ酸と高濃度ビタミンCでコラーゲンを生成。
  肌の再生を助ける美容液。
  使うほどに肌にハリつやが!!
  驚くほど濃厚な美容液で翌朝しっとり。
  
  今回は特別に通常2日分のところ、もう1日分追加で
  合計3日分お試しいただけますl。



【内容】
・エスタお試しセット
 ◎ネイチャーCセラム 1ml × 3
 ◎プラチナムウォーターゲル 3ml × 3
  
【ネイチャーCセラム】
今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。
綺麗な赤色はエイジングケアでもマスト成分と
なっているアスタキサンチン。
この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど、肌にやさしい
美容液となっています。

【プラチナムウォーターゲル】
プラチナ配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。
スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。
天然アロマの香りでリラックス。
癒されるアロマゲルです。

参加したみんなの投稿

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中 私の今年のテーマの”潤”で以前ブログにも書きましたが 冷たい風にさらされてもしっとり潤いと保ちたい方 で募集があったエスタさんの商品使ってみました あまりにも早く使ってみたくてブログ用に撮影するのを忘れてしまってました すみ… 2011/03/29

『AESTA』(エスタ)というスキンケアブランドの 美容液と保湿化粧水を使ってみました 2011/02/24

こんばんみん今日のモニプラしゃんわファルフ㈱ しゃんの   エスタアミノ酸と高濃度ビタミンCでコラーゲンを生成肌の再生を助ける美容液  使うほどに肌にハリつやが!! 今回わ変わった感じの美容法まず初めにSTEP1 ネイチャーCセラム今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合綺麗な赤… 2011/02/13

すべて見る

企業紹介

ファルフ株式会社

ファルフは『本質的に生活を豊かにする』 事業を行っております。
その1つが自然派化粧品エスタです。
http://www.aesta.jp

「エスタ」はバイオインフォメーション技術を取り入れ、肌と美容成分を徹底分析し、肌が自らの力を最大限発揮できるように、配合を考え抜いたスキンケアブランドです。

そのため、防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料を一切使用しておりません。天然成分を使用することで、肌にやさしい使い心地の良い商品となっております。結果を求める女性のために、結果を感じやすい高性能の美容成分フラーレン、アスタキサンチンを配合。他に肌機能をアップする成分を取り入れた結果、1本で多機能の商品を完成。乾燥肌、敏感肌の方に是非お試しいただきたいと思います。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む