閉じる

夏のだるい疲れを解消!薬用入浴剤ホットタブモニタープレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【だるい疲れや腰痛に】薬用入浴剤ホットタブ 重炭酸湯 - Hana’s Blog

暑さによるだるい疲れ、冷え性、腰痛などに効く
『薬用入浴剤ホットタブ 重炭酸湯』のタブレットを入れて入浴してみました。
 
からだの不調の原因は「低体温」からと言われています。様々な病気や不調になる前に、冷え対策を始めていきたいと思います。
 
去年から疲れると腰痛に悩まされ、入浴剤はいろいろ試してきました。こちらは、重炭酸イオンを発生させて血行をよくします。
実現不可能といわれた、『重曹』+『クエン酸』配合の新感覚の入浴剤です。
 
肩こりや腰痛、疲労、だるさ、冷え性、神経痛、リウマチ、目覚めが悪い等、悩んでいる方や、赤ちゃんの肌荒れが気になる方にもオススメです。(無香料・無添加・無着色・カルキ0だから赤ちゃんの肌にも安心です。)
 
 
早速試してみました!!オセロみたいなタブレットです。
 
タブレットを3から4錠入れるとしゅわしゅわ溶けていきます。
ぬるめのお湯に入れて15分以上入浴します。
ぬるめのお湯でもカラダが冷えません。
5分ほどの入浴でも家族は十分温まったと言っていました。

 
入浴剤を入れると贅沢な気分になるのでやめられません。毎日のご褒美にも◎
 
入浴後もポカポカと温まり、冷えませんでした!!寝つきが良くなり、足が冷えません。朝もスッキリ目覚めます。眠りも深く感じました。
 
本格的な寒さの前にからだの血流を良くして体温が下がらない体質に改善していきたいです。
 
これから寒くなり、肩こりや腰痛がひどい日にも試してみようと思います。
 
 
株式会社エーエフシーファンサイト参加中
 
株式会社エーエフシー
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 
にほんブログ村

りこ♡   2017-09-17 00:00:00 提供:株式会社エーエフシー

企業紹介

株式会社エーエフシー

私たちは静岡で創業50年以上、サプリメントとコスメを生産販売する会社です。私たちがお届けする商品は研究・製造・販売をすべてグループ会社で行い、お客様にリーズナブルで品質の良いものをお届けする様心がけております。







ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す