閉じる

自己復元型ゲルでピーン!『エクスシャイニーイージーリフト』お試しキャンペーン!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

エクスシャイニーイージーリフト

株式会社エーエフシー「エクスシャイニーイージーリフト」をモニターさせていただきました。

こちらは、1つで8役!
時短ケアできる嬉しいオールインワンゲルクリーム。
フェイスラインのたるみや、ほうれい線などの肌悩みにアプローチしてくれるんだとか。

ぷるんとしたみずみずしさと、コックリとしたクリーム感をあわせたようなテクスチャーです。
肌にのせると、スルスル~っとなじんでいきます。
爽やかな香りで、気持ちよくケアしています。

使用後の肌は、べたつくことなくスベスベになります。
内側からしっかりと潤うのに、さらっとしているので、朝のメイクノリもアップします。

何より嬉しいのが、塗った瞬間から、その状態がキープされるような感覚。
ピンとしたハリを瞬時に実感できましたよー

jasmine   2017-09-14 18:00:00 提供:株式会社エーエフシー

企業紹介

株式会社エーエフシー

私たちは静岡で創業50年以上、サプリメントとコスメを生産販売する会社です。私たちがお届けする商品は研究・製造・販売をすべてグループ会社で行い、お客様にリーズナブルで品質の良いものをお届けする様心がけております。







美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す