閉じる

【新発売】mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ 30日分 お試しキャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新発売】mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ 30日分 お試しキャンペーン」の画像、株式会社エーエフシーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ 30日分

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月27日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社エーエフシーからのメッセージ

こんにちは、AFC(エーエフシー)です!

 

2020年7月新商品 【mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ 】 発売中

 

今回はモニター30名様を募集いたします。

 

赤ちゃんの健やかな発育に欠かせない【DHA】とカルシウムの吸収を促進して骨の形成を助ける【ビタミンD】は、

 

妊娠期・母乳育児中のママが赤ちゃんの為に積極的に摂る事をおすすめしたい栄養素です。

 

また必要に応じてビタミンAに変換される【β-カロチン】を配合しました!

 

魚を毎日調理して食べるのは大変…サプリメントを活用して上手に摂取しましょう。 

 

『mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ 』でお悩みを解決しましょう!

 

ぜひ最後までご覧いただき、この機会にお試しください。☆彡

 

 

♪モニター応募条件♪

 

当選された方はお使いいただいた感想をinstagramでご紹介をお願いいたします。 

 

①妊活中、妊娠期、母乳育児中の方

 

②インスタグラムのアカウントをお持ちの方(※「公開」にされているユーザー様)

 

△商品を使用した感想や口コミをぜひ投稿してください!

 

△使用経過をご掲載いただける方、優遇させていただきます!

 

(※応募時のコメント欄にその旨をご記入ください。)

 

△下記ハッシュタグ必須で投稿ください

#AFC、#エーエフシー、#mitete、#DHAサプリ、#DHA、#赤ちゃんとママのサプリ、#妊娠期、#授乳期、#母乳育児中

 

△ご自分のお言葉で書いていただきますようお願いいたします。

 

③製品に関する簡単なアンケートにお答えいただける方

 

④ご当選された方は本品をお試しいただき、本品を撮影した写真投稿によるモニターレポートをお願いいたします。


※インスタグラムにご掲載いただいた内容(画像など)は弊社Webサイトや紙面媒体をはじめとする広告、内部資料などに使用する場合がございます。予めご了承ください。

 

★★皆様のご応募を心よりお待ちしております★★
 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ 30日分

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ママの体を通して赤ちゃんへ!赤ちゃんとママのDHAサプリ

赤ちゃんの健やかな発育に欠かせない【DHA】とカルシウムの吸収を促進して骨の形成を助ける【ビタミンD】は、妊娠期・母乳育児中のママが赤ちゃんの為に積極的に摂る事をおすすめしたい栄養素です。また必要に応じてビタミンAに変換される【β-カロチン】を配合しました!魚を毎日調理して食べるのは大変…サプリメントを活用して上手に摂取しましょう。

参加したみんなの投稿

mitete赤ちゃんとママのDHAサプリ 30日分試してみました🌼 ビタミンDとDHAが入っている栄養機能食品🍀 一日に4粒。 一日あたりDHA360mg、ビタミンD 5㎍をとることができます✨ 透明で綺麗な粒はつるんとしていて飲みやすく、ニオイなどもなくて飲みやすい💕 毎日魚を食べるのは大変だから手軽にとれるサプリメントが便利🥰 #AFC #エーエフシー #mitete #DHA #DHAサプリ #妊娠期 #授乳期 #母乳育児中 #赤ちゃんとママのサプリ #サプリメント #monipla #afc_fan #女子力向上委員会#女子力#女子力アップ#大人女子#美活#美肌#スキンケア#保湿#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#f4f#フォロー返し#いいね返し#フォロバ 2020/11/17

継続して飲み続けられるサプリ🌷❁¨̮ ちゃんとしたものを身体に𓅪 #AFC #エーエフシー #mitete #DHA #DHAサプリ #妊娠期 #授乳期 #母乳育児中 #赤ちゃんとママのサプリ #サプリメント #monipla #afc_fan 2020/09/11

mitete 赤ちゃんとママのDHAサプリ飲んでみました!!! 妊娠前から私は葉酸のサプリを飲んでいて、もうかれこれ2年くらい飲み続けていました。でも正直葉酸しか飲んでなくて…というか葉酸を飲んでいたらそれでOKだと思っていました😅 赤ちゃんはDHAを自ら合成する能力が未熟で、ママが摂取する量が届けられる量に影響するんだそうです😭 β-カロチンとビタミンDも入ってます🦴 粒も小粒て、なにより葉酸みたいに匂いがなくて飲みやすい😭 これなら妊娠中つわりでも飲めそうだなと思いました😉 色がちょっとあれですが…笑 毎日4粒がんばって忘れずに飲んでます💪💪 #AFC #エーエフシー #mitete #DHA #DHAサプリ #妊娠期 #授乳期 #母乳育児中 #赤ちゃんとママのサプリ #サプリメント #monipla #afc_fan #フォロー #フォローミー #美容 2020/08/26

すべて見る

企業紹介

株式会社エーエフシー

私たちは静岡で創業50年以上、サプリメントとコスメを生産販売する会社です。私たちがお届けする商品は研究・製造・販売をすべてグループ会社で行い、お客様にリーズナブルで品質の良いものをお届けする様心がけております。







ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む