閉じる

『アグリ・サンの「食」のコミュニティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アグリ・サンの「食」のコミュニティ 株式会社アグリ・サン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

料理自慢、集まれ♪【ミニオクラ・ミニアスパラのお弁当レシピ】20名様、大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ミニオクラ(21~22本)、ミニアスパラ[トレイ] 各 2パック

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月16日(木)

株式会社アグリ・サンからのメッセージ

皆さんこんにちは、株式会社アグリ・サンです。

残暑いかがお過ごしですか!?
体力減退、食欲不振になってませんか!?
気がつけば、運動会シーズン到来ですね。
そこで「ミニオクラ、ミニアスパラを使ったお弁当メニューを 作って
いただける方を大募集いたします♪

オクラはビタミンA、B1、B2、C、ミネラル、カルシウム、カリウムが含まれる
ため、夏ばて防止野菜のひとつとして知られています。
そのなかでも『ガツガツ』食べられるひとくちサイズの「ミニオクラ」は、
ガクも食べれちゃうほど柔らかい食感と、種が小さくて非常に調理がしやすいです。

アスパラガスは、カロチンやビタミンはもちろん、疲労回復に効果的なアスパラギン酸を多く含む優秀野菜です。調理も簡単で何にでもよく合います。

通常サイズのオクラ、アスパラでは、大きすぎて、なかなかお弁当の食材として使いにくいものですが、
ミニサイズの「ミニオクラ、ミニアスパラ」だからこそ、メニューの幅が広がるはず♪
是非、自慢のミニオクラ、ミニアスパラを使ったお弁当メニューをご紹介ください!

【参加方法】
1. 「参加する」ボタンをクリックして、アンケートにお答えください。
  アンケート内に、ミニオクラ、またはミニアスパラを利用したお弁当レシピのメニューのタイトルと、
  他に利用する食材など具体的にお答えください。

2. アンケート内容を参考に、20名様にミニオクラ、ミニアスパラ各2パックをプレゼントいたします。

3. 当選された方は、ご紹介くださったミニオクラ、ミニアスパラを利用したお弁当レシピを実際に作っていた
  だき、 「クックパッド」にレシピをご投稿ください。

4. モニプラへのご投稿は、作っていただいたお弁当レシピの写真をご投稿ください。
  その際、クックパッドにご投稿いただいたURLとメニューのタイトルのご記入もお願いします。

※参加にあたり、クックパッドのID(無料)が必要です。
料理の腕に自信のある方、オリジナリティーあふれるレシピをお持ちの方、
この機会に是非、ふるってご参加下さいませ!
たくさんの方からのご応募、お待ちしております♪

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ミニオクラ(21~22本)、ミニアスパラ[トレイ] 各 2パック

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■ミニオクラ
通常のオクラと比べて、若採りなので実、種が柔らかく・食べ易いのが特徴です。
ガクも食べれちゃうほど柔らかい食感と、種が小さくて調理がしやすいミニオクラ。
食物繊維が通常のおくらの1.3倍と、栄養価も高いんです♪

■ミニアスパラ
アスパラガスは、カロチンやビタミンはもちろん、疲労回復に効果的なアスパラギン酸を多く含む優秀野菜です。
調理も簡単で何にでもよく合います。
通常のアスパラよりも細くて、やわらかく大変食べやすいです。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.agrisun.co.jp/product/index.html

参加したみんなの投稿

http//cookpadcom/recipe/1244673 2010/10/07

すべて見る

企業紹介

株式会社アグリ・サン

私達は「安全・安心・おいしい」商品の提供を通じて「食の大切さ」を広め豊かな食生活を創造して参ります。

タイ産アスパラガス・オクラの輸入シェアトップの会社でございます。
現地輸出会社から商品を購入するのでなく、タイ・ラオスに直接生産拠点を設け、
生産から輸入、販売までを一元管理体制にて取り組んでおります。

只今当社商品は『大地の元気ブランド』にて展開しております。
生産者と販売者が生産段階から連携し、食の安全性、高品質、安定供給の実現を追求し、
消費者の皆様に安心と美味しさを提供する事を目的としたコンセプトブランドであります。

『アグリ・サン「食」のコミュニティ』を通じ、当社が扱う商品を少しでもご理解いただければ幸いであります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む