『「ドクターRe9」化粧品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドクターRe9 |
---|
バストトップピンクカラーエッセンス というものを使ってみたのですっ!
いやね、これタイトル通りバストトップに使うものなんだけど リップケアにも大丈夫なので私はリップで使ってます。
これちょっとすごいんだよー
人の肌の水分PHに反応してピンク色の発色するし、すぐ乾いて色がしっかりつくし長時間持続してホント凄い
あ、そうそう。アルブチン・ビタミンC・プラセンタが入っているからお肌に良い!
これ横に倒しちゃったから、ボトルの液が出てきちゃったけど、倒してもすぐベチャって出ない加工がしてあるんだよ。
ブラシ先は見た目、グロスを塗るような形だよね。
一見、バストトップに塗るものの見た目じゃないよねー
実際使ってみると、こんなオレンジっぽくなく、薄いピンクでも濃いピンクでもない感じ。
説明するの難しい・・・
写真は今度のせようと思います。
わたし、唇の色がくすんでるので、これを使うとハッキリしたリップの輪郭が出て好き。
それに色も自然な感じ。 香りもピュアピーチの香りがするんだけど、嫌いな香りじゃない。
口元に香りものって・・・ってけんえんしてたけど、これなら平気♪
口紅を塗ったような色でもないし、しいて言うなら色つきリップの水や擦りじゃとれない色!という感じです
なんだかんだしてると、色は薄れていってずっとその色じゃなくなるけど、これは私好き。
バストトップなんかは、色がピンク色になるっていうくらいだしお肌には優しそうです!
Rena 2014-08-07 11:08:26 提供:株式会社ドクターRe9
Tweet |
ドクターRe9は、クリニックと化粧品の間のスキンケアブランドを目指し、「お悩みに特化した専門ケア」をコンセプトに、肌本来が持つ生命力に働きかけ、肌荒れの根本の解決を導く商品をモットーに化粧品の企画・開発・販売を行っております。
※2021年10月1日、(株)あいび並びに(株)コレクトが事業統合をし、
(株)ドクターRe9 となりました。さらにパワーアップし、生まれ変わり続ける弊社は、結果にこだわりサービス提供・商品開発を行っております。
――――4つのブランド――――
・ニキビ・ニキビあとケア「Belleシリーズ」
・開き毛穴ケア「ソワンシリーズ」
・脂漏性敏感肌ケア「クレチュール」
・時短エイジング「Timeless」