閉じる

  • AIDERSHOP
  • イベント
  • [足底筋膜炎で悩みがある方ご注目!] AIDERブログモニター20名募集

『AIDERSHOP』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 AIDERSHOP AIDER

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

ガンコ詰まりやボディラインでお悩みの方へ! ドッサリへの救世主『美爽煌茶・黒』のモニターイベント★

株式会社フレージュ

5

12月26日(木)まで

プレゼント

ガンコ詰まりやボディラインでお悩みの方へ! ドッサリへの救世主『美爽煌茶・黒』のモニターイベント★

もっと見る

腰が辛くても頑張らなきゃいけない方募集!「ナチュアシスト」で年末年始を乗り切ろう☆モニター10名様

住友ゴム工業株式会社

10

2日前!

プレゼント

腰が辛くても頑張らなきゃいけない方募集!「ナチュアシスト」で年末年始を乗り切ろう☆モニター10名様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

[足底筋膜炎で悩みがある方ご注目!] AIDERブログモニター20名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

エイダーかかとサポータータイプ1

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 5月24日(木)

AIDERからのメッセージ

かかとの炎症を治すには、かかとを使わないことが第一です。
けれども、どうしても歩かない訳にはいかない人も多いでしょう。
そんな時は、かかとに与える衝撃をできるだけ減らすことが大切です。
エイダーのかかとサポーターは、かかとを衝撃から守り、より早くかかとの痛みから快方される用サポートします。
踵の痛みを感じている方や、長時間歩いたりする方は、踵を衝撃から守る、エイダーのかかとサポーターを用いることで踵の痛みを軽減しまた損傷を予防することが出来ます。

エイダーかかとサポーターの特徴1
かかとへの衝撃を3Tネオプレンパッドで吸収


エイダーかかとサポーターの特徴2
かかとの脂肪層を活かした設計


エイダーかかとサポーターの特徴3
機能性と着用感を追求した素材のみを使用

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エイダーかかとサポータータイプ1

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

皆様、
AIDER(エイダー)5月第2のイベントを開催いたします。
たくさんの方に参加していただいたらうれしいです!
私も個人的にこの商品を使って助けていただきましたので
歩く運動をする方にはとても役に立つと思います。
もう痛い方、もしくは足全体に刺激を与える可能性が高い運動をしている方にはとてもお勧めです。

参加したみんなの投稿

こんにちわ✧‧˚久しぶりの投稿になっちゃった( ´︵` )実は7月アタマに足を骨折して、なかなか携帯をゆっくり触らなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 2018/09/04

かかとの悩みってありませんか長時間歩ているとかかとが痛くなってくるという経験がある人もいると思います 2018/06/26

エイダーかかとサポータータイプ1 使用! こんにちは!今回は、足底筋膜炎の痛みを改善させるエイダーかかとサポータータイプ1¥1,375 (税込)をモニターさせて頂きました!ダイエットにとウォーキングを始めてから、右足が足底筋膜炎になってしまい、もう随分たつのですが、いまだに朝起きて床に足をつけるとツ… 2018/06/23

すべて見る

企業紹介

AIDER

エイダーは価値がある商品(手首サポーター、足首サポーター、下垂足サポーター、膝サポーター、腰サポーター)で韓国、アメリカ、日本など様々な国に販売しています。

  • AIDERSHOP
  • イベント
  • [足底筋膜炎で悩みがある方ご注目!] AIDERブログモニター20名募集
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む