『AIDERSHOP』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
AIDER |
---|
********************Instagram:meechanmanTwitter:yuzumamatan♡フォロー大歓迎です♡********************こんばんはみーちゃんまんですいつもご覧頂きありがとうございます少し間が空きましたが新色情報の続きですHOMEIウィークリージェル新色でワンカラーネイル第5弾はNE-69KimonoPurple落ち着いた和の装い1色目→☆2色目→☆3色目→☆4色目→☆これまでもパープル系はいくつか出てましたが今回は今までに無い和装に合う落ち着いたパープルここまではっきりしていて落ち着いたパープルは初めてでなかなかのお気に入りです【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネイル】【1本でベース+カラー+トップが完結】LA、NYでもネイルサロンを展開している人気のネイルサロン「MARIE NAILS(マリーネイルズ)」監修カラーも13色発売。全29色展開。価格:1080円(税込、送料別) (2018/7/29時点)Instagramでは全てpostし終わったのでブログもスピードアップで頑張ります最後にサポーターのご紹介以前ご紹介した商品ですがしばらく使ってみたのでその使い心地と経過を載せておきますこちらはエイダー手首サポーター タイプ3三重固定方法なのですごく安定感がありましたはじめは、苦しいかな?と思いましたが自分できつさも調整できるので程よい圧迫かつしっかりとした固定で手首への負担を軽減できましたサポーターにしては硬さがないのでキーボードを叩くときも邪魔になりません強いていうならやはり利き手に巻くには少し難しかなこちらはエイダー手首サポーター タイプ4ダブルバンドデザインになっていてタイプ3のように何重にも巻かないので通気性がよく蒸れにくかったです伸縮性のあるパワーネット生地で手首もしっかり固定してくれますガッチリしていながら動かしやすいのが特徴でスポーツするときに良さそう巻くのも楽チンだしやっぱりタイプ4の方が好きだったなぁ手首に痛みや違和感のある方は他にもタイプがあるのでチェックしてみてくださいAIDERSHOPファンサイト参加中それではまたランキングに参加してます!にほんブログ村
みーちゃん 2018-07-29 22:01:00 提供:AIDER
Tweet |
エイダーは価値がある商品(手首サポーター、足首サポーター、下垂足サポーター、膝サポーター、腰サポーター)で韓国、アメリカ、日本など様々な国に販売しています。