閉じる

『AIDERSHOP』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 AIDERSHOP AIDER

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「エイダーアキレス腱サポーター」初モニター商品!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

エイダーアキレス腱サポーター

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 9月11日(火)

AIDERからのメッセージ

9月の2回目の商品はエイダーのアキレス腱サポーターです。 この商品も今まで一回も紹介したことがなかった新商品ですよ。 左足と右足別々なので、当選された後にメッセージで教えていただいた方に限って 左足用を送ることもできますので、ご参考ください。   ここからは製品のご紹介になります。 エイダーのアキレス腱サポーターが特別な理由 アキレス腱保護の核心は物理的に繰り返されるストレスと損傷に役に立つことです。
だからエイダーは核心に基づいた三つの保護ソリューションを提供します。これはエイダーだけの技術であるながら似ている模様で異なる差がある理由です。 15回の修正と改善の繰り返し! ​エイダーは複雑な足の構造を解剖的に理解していながらそれに基づいてアキレスけん、足首やアーチの相関関係を分析し、15回の修正と改善を通して開発を完了しました。   エイダーのブログに入ってくださったらもっと多い情報があります。 ご参考ください!! https://aiderinc.amebaownd.com/          

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エイダーアキレス腱サポーター

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アキレス腱のストレスと損傷、エイダーはその原因となるものを正確に知っています。
アキレス腱はふくらはぎの下にある腱で人体で一番強い腱ですが、体の体重を毎日耐える役割をするにはストレスと損傷が一番頻繁に発生します。
それは歩く時体重の3.5倍の力が加わり、走る時には体重の12.5倍の力が加わるので非常に大きいストレスと損傷にいつも放置されています。
特に運動を楽しめる方や長時間立って働く職業のお持ちの方によく発生することに基づいて物理学的の接近でサポーターの開発に挑んでいます。

参加したみんなの投稿

足首のサポーター、モニター中です! いつも左足が疲れやすいので左足に装着(^^)✨ そして、どうやら反張膝らしい! たしかに、小学生の頃から膝が反ってる! 気がする!!!写真みると! そして、反張膝は猫背になりやすいみたいです💦 肩周りの筋トレ必須かぁ(*≧д≦) #aider #monipla #aider_fan#サポーター#モニター中#足首#ankle#しんどさ軽減#仕事中#ビルケンシュトック#birkenstock#白#white#どうやら私は#反張膝#反り膝#猫背#身体のバランス#大切#肩周りの筋肉#筋トレ#必須# 2018/11/03

エイダーさんのアキレス腱サポーターです。 日々の生活の中で、体の全体重を受け止めているアキレス腱。歩くときは体重の3.5倍、走る時は12.5倍の負荷がかかるそうです。  大事な大事な腱を守りつつ、または傷ついた腱を保護するのにピッタリなサポーターです🔏 マジックテープなので、強度は自分で調整出来ます❗ 足首が固定されて程よいサポートなら普段使いもありです❗私は捻挫した時に使いたかったなー😵💦 左右別々のサポーターとなります。私がしているのは右側用☺(サポーターのタグに書いてあります🎵) 韓国語が読めない私はQR コードから使用方法を見ながら巻きました😅 ぼかしてあるのは普段見せられないおみ足を晒したから~💨ご容赦くださいm(_ _)m。 #aider #monipla #aider_fan 2018/10/14

#aider #monipla #aider_fan #モニター #アキレス腱 #サポーター #黒 #運動 #補助 #足 サポーターをつけるととっても歩きやすくなりました!サポーターってそんなに効果あるのかなーって思ってたけど、思ってたより凄かった🙌家の中ちょっと歩いてみたら、すごく歩きやすくなった!サポーターがよく伸びてキツめに装着するとバネの働きをしてくれて歩くのを補助してくれます😊右足のみだったから、効果の差がよく分かりました。色々な角度の写真があるので、サポーターの厚さや大きさ、つけ方など参考にしてみてください! 2018/10/11

すべて見る

企業紹介

AIDER

エイダーは価値がある商品(手首サポーター、足首サポーター、下垂足サポーター、膝サポーター、腰サポーター)で韓国、アメリカ、日本など様々な国に販売しています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む