閉じる

『AIDERSHOP』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 AIDERSHOP AIDER

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「新規商品」AIDER膝蓋骨サポーターモニターの募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

AIDER膝蓋骨サポーター

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月7日(水)

AIDERからのメッセージ

こういう症状のお持ち方へお勧めします! 不便な膝に自信をもってお勧めします。 活動量が多いし運動をよくする方へ 歩く時や普段活動する時、膝に不便を感じる方へ 膝を曲げると不便を感じる方 走ったりジャンプをする時、膝骨の下の部分が不変な方へ   エイダーの膝サポーターの使いをもっと細かく分けて膝蓋骨を直接保護できるように
専門家と共に10か月間の研究及び開発期間をたって誕生いた。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

AIDER膝蓋骨サポーター

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

関節にぴったり合うバンド:膝蓋骨の関節にぴったり合う弾力性がいいサポーター

膝蓋骨を支えてくれるバンドの中に5mmのソフトなクッションパッドを入れて安定感を提供します。
膝蓋骨固定、気楽な5cmの広さを感じてみよう。

今まではなかった違う感触
ベルギーのグローバルグルップ(Solvay)で開発したエマナ生地を皮膚に直接接する部分に使い、いい着用感と機能を提供する。

第2の皮膚、Emana
Emanaは国際公認プロトコルを通して科学的に立証された特許記述で、世界的な認証をもらい、その機能を品質が保証され皮膚にもいい。

参加したみんなの投稿

モニプラ様より、サポーター専門のAIDER(エイダー)様の『 2019/10/19

無理をすると痛くなる膝間接 登山の時はいつも左膝から痛くなり、庇っているうちに右膝も痛くなるという(ToT) そんな私が11月マラソンに出る! 出るにあたって練習が 少しでも膝の悪化を防ぐ為に【エイダー膝サポータータイプ2】を装着して練習してみた 走り出しは当たってちょっと痛い?と… 2019/09/21

すべて見る

企業紹介

AIDER

エイダーは価値がある商品(手首サポーター、足首サポーター、下垂足サポーター、膝サポーター、腰サポーター)で韓国、アメリカ、日本など様々な国に販売しています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む