閉じる

  • AIDERSHOP
  • イベント
  • [Therafoot」2回目_外反母趾サポーター皆さんは正しい歩き方をお持ちなんでしょうか?

『AIDERSHOP』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 AIDERSHOP AIDER

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

[Therafoot」2回目_外反母趾サポーター皆さんは正しい歩き方をお持ちなんでしょうか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Therafoot

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 9月30日(月)

AIDERからのメッセージ

Aiderの新しいブランド、Therafoot! 新商品ローンチ記念キャンペーン~   セルフで足指の自己診断してください。 外反母趾角とはエックスレイを取った時、足の親指が曲がった程度を言います。
私の足指がいかがですか? 足の健康を失って腰の健康まで失う。 ノーマルな歩きぶりでは足の親指に体重の約60%を載せるべきですが
足の変形で体重がしっかり載せられないと体の中心軸が外側に傾くことになって
歩きぶりが変になって膝と腰に問題が起きます。   まだ、販売していない新商品です。 商品に関しての情報は下記で確認できるので、ご参考ください。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07V9M4PPT?ref=myi_title_dp

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Therafoot

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

注意項目
マテリアルの特性上、半透明になる現象があります。これは不良品ではありません。
この製品は医療機器ではありません。
個人ことに足指の模様と状態がことなるので最初、使用する時、不便な感じがある可能性もあります。
2週間くら着用すると自然に足に会うようになります。
最初着用する時、30分くらいトライアル着用してから異常がない場合長時間着用してください。
デリケートな皮膚、着用部位に傷がある方は着用しないでください。
製品に熱を加えたり、無理に力を加えないでください。
流れる水に洗って涼しい場所で自然乾燥してください。

参加したみんなの投稿

Therafoot 外反母趾サポーターなんです 体のバランスを取り戻すための バランスリング 透明で靴と自然な着用が可能 ぷるぷるのやわらかーい ゴムのような感じ とても伸びがいいので 自分の足に負担なく装着できます 汚れが気になったら水洗いもできるし 清潔に保てますね 透明のサポーターだからいつでも 違和感なく使えますね 商品説明は箱の裏にあります 韓国語で書いてありますが イラストで十分伝わりますね 2週間くら着用すると自然に足にあうようになります 最初着用する時、30分くらいトライアル着用して 異常がない場合長時間着用するのをおすすめします 正しい歩き方を自然と意識できた感じです ぜひ試してみてください #Therafoot #つま先矯正 #外反母趾サポーター #monipla #aider_fan 2019/11/04

HAPPY ハロウィン🎃 子供達が楽しみにしてるので ハロウィン風のおやつパン チョコ生地に中はミクルクリーム💕. . . それにしても。。 娘っ子 すでに外反母趾😥 腰にも膝にも歪みが来るのが心配。。 . . 少しでもよくなればと柔らかいものチョイス 矯正サポーター頼み✨. . なんとか良くなりますように🍀 #ハロウィン #おうちパン #クリームパン #外反母趾 #Therafoot #つま先矯正 #外反母趾サポーター #monipla #aider_fan 2019/10/31

【外反母趾サポーターで正しい歩行に🎵】 外反母趾サポーターTherafootをお試しさせていただきました。 ぷるぷるのジェル状の伸びがいい透明のサポーター。商品説明が裏にあり、韓国語なので読めないのですがイラスト入りだったので、不器用なわたしでも取付けできました。 お風呂上がり、足の指に装着すると、リラックスできて、気持ちいい~😚 装着していても痛さなどは感じなかったのですが、最初はやはり違和感があり、素足でつけると歩くたびにズレてしまいました😅 主に自宅にいるお風呂上がりに装着し、 過ごさせていただきました。 ズレ予防には慣れと靴下必須ですね。 汚れても水で洗って繰返し使えるようなので、経済的にも優しい😘 正しい歩き方に一歩近づけたかな❔と思います😊💟ありがとうございました🍀 #Therafoot #つま先矯正 #外反母趾サポーター #monipla #aider_fan 2019/10/31

すべて見る

企業紹介

AIDER

エイダーは価値がある商品(手首サポーター、足首サポーター、下垂足サポーター、膝サポーター、腰サポーター)で韓国、アメリカ、日本など様々な国に販売しています。

  • AIDERSHOP
  • イベント
  • [Therafoot」2回目_外反母趾サポーター皆さんは正しい歩き方をお持ちなんでしょうか?
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む