閉じる

『アイケイオフィシャルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アイケイオフィシャルファンサイト 株式会社アイケイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お子様の気になるポツポツに10倍濃縮ハトムギエキス末のインスタ投稿モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

3人息子懇談&参観日終了☆&結婚14周年


こんにちは、happydaimamaです。
 
3男の幼稚園そして長男次男の小学校の懇談&参観終了!!
子供達は、懇談週間は早帰りだったりしたけれど無事終わりまして後は、夏休みを待つだけ☆
 
3男の参観で初めて見た”昆虫太極拳”家でもやっていたのですが、実際音楽に合わせてやるとなかなか面白いです!!


3男は、幼稚園でもみんなと仲良く遊べているようで、一安心♡
 
小5次男と小6長男は、
”絶対参観来ないで!!”
と言われましたが、しっかり席の真後ろに張り付いて見てきました。(笑)
 
2人共全く授業中に挙手しないので、廊下側の視界に入る前方に移動し、目が合った瞬間手をあげるジェスチャーしましたが、苦笑いされました。(笑)まぁ二人とも、静かに授業受けていたので良しとします。
 
懇談で先生と家での様子、学校での様子の情報を共有して、勉強面でも性格面でも生活面でも良ーく見ていただいていて担任の先生に感謝!!担任の先生と情報を、たくさん共有することは大事ですね☆
 
そして今月結婚14周年はぁ―早いわぁ。
そりゃ年も取るわけだ・・・(笑)
 
夫の平日休みを見つけたので、2人でランチへ・・・
どんなお洒落なお店連れて行ってくれるのかと思ったら、

ガストかーい!!(笑)
いや!私ガスト大好き♡
 
私のリクエストで山盛りポテト一人で食べたくて、行きました。
いつも家では、私は揚げ係でポテトなんか3人息子が夢中で食べていつも残らないし・・
揚げたてのほくほくを、思いっきり食べたかったんです。

昔の方が、山もりだった気がする‥こんなもんか??

肉汁ガストバーガー・ローストビーフまぜそばを、それぞれ肉Wにしました。記念日に思いっきりポテト食べられて、いい思い出になったわ。

最近のヘビーローテーション☆サカナクション/忘れられないの


 
インスタグラム→☆☆☆
あんふぁんメイト6・7期公式ブロガー
【東洋水産】夏ランチに♡ざるラーメンDEぶっかけサララー→☆☆☆

暮らしニスタ
 
これで失敗なし!!カレールウの収納技!!→☆☆☆

”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 
 

 

 
にほんブログ村

 
ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー。50名様募集!
 
お子様の気になるポツポツに10倍濃縮ハトムギエキス末のインスタ投稿モニター20名様募集! 
 
 
 
 
 
 

happydaimama   2019-07-08 17:13:08 提供:株式会社アイケイ

企業紹介

株式会社アイケイ

アイケイは商品の企画、製造、物流を自社で一貫して行う『マーケティングメーカー』です。
1982年の創業以来、蓄積してきたノウハウを活かした独自のプロモーション戦略と、「美しく生きる」「健康に生きる」「楽しく生きる」を軸に新商品を開発し、数多くのヒット商品を生み出してきました。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す