『アイケイオフィシャルファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社アイケイ |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 9月19日(木) |
ヘルシーだからといって、美味しさには妥協しません。通常のお食事のように、素材の美味しさを味わいながらカロリーコントロールをお楽しみいただけます。
ローカロぞうすい和の極み3種15食セット
・緑黄色野菜と玉子のぞうすい(39.5kcal)
・紀州梅入り海藻七草のぞうすい(36.8kcal)
・鶏肉と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい(43.3kcal)
の各5食
アイケイからローカロ雑炊セットが届きました♥ . ヘルシー素材の粒こんにゃくを活用し、一日一食置き換えで無理なく健康的にカロリーコントロールが出来る置き換えダイエット食です(*^^*) . 今回は「緑黄色野菜と玉子のぞうすい」「鶏肉と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」「紀州梅入り海藻七草ぞうすい」をお試ししました🎵 . フリーズドライタイプで熱湯160mlをかけて混ぜ、1分経ったら完成です🍙 . 丸い粒がこんにゃく粒です! . 緑黄色野菜と玉子のぞうすいは野菜の甘みと優しい出汁で身体に優しそうなほっこりした味で美味しい😋💕 . 鶏肉と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすいは鶏の出汁をしっかり感じれてこの中では1番食べ応えがあり満足感がある味でした😆👍 . 紀州梅入り海藻七草ぞうすいは優しい昆布だしと梅の酸味が合わさってサッパリ美味しく食べれるぞうすいでした😍 . ご飯はちょっとボソボソした感じだけど味が美味しいから食感はそんなに気になりませんでした❤ . 味は全部で5種類あり、美味しく置き換えダイエットが出来るので飽きがこなくて続けやすそうだなと感じました😉✨ . #ローカロ生活 #ローカロ雑炊 #置き換えダイエット #ダイエット食 #ダイエットご飯 #おもてなし通販 #monipla #aikei1_fan 2019/10/23
Tweet |
𓎺𓅫 ローカロ雑炊 ローカロぞうすい和の極み3種 先程postしたローカロシリーズの雑炊です♬ こちらもアイケイさまよりモニターさせていただきました💫 今回は和の極み3種をいただきました。 ・緑黄色野菜と玉子のぞうすい(39.5kcal) ・紀州梅入り海藻七草のぞうすい(36.8kcal) ・鶏肉と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい(43.3kcal) 1袋に5食分入っています。 フリーズドライなので、お湯を注ぐだけというお手軽さも◎ 置き換えダイエットなのですが、さすがに夜はこれだけだとちょっと物足りない😅 ちょっとあと1品くらい、低カロリーのものをプラスするといいかも😉 私は朝ごはんの置き換えや、仕事で帰りが遅くなって夜遅くに食事をする時などに活用しています🌟 夜遅くだと、ちょっとお腹にいれたいくらいの感じなのでこれくらいでじゅうぶん。 具材も結構しっかりしていて、例えばこの「鶏肉と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」には、フリーズドライした鶏肉が入っていて、満足感もあります😌 #ローカロ生活 #ローカロ雑炊 #置き換えダイエット #ダイエット食 #ダイエットご飯 #おもてなし通販 #monipla #aikei1_fan 2019/10/19
Tweet |
#株式会社アイケイ 美味しさを味わいながら カロリーコントロール! ローカロ雑炊! #ローカロぞうすい和の極み #緑黄色野菜と玉子のぞうすい(39.5kcal) #紀州梅入り海藻七草のぞうすい(36.8kcal) #鶏肉と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい (43.3kcal) 各5食入り お米のかわりに、 ヘルシー素材の 粒こんにゃくになっていて 食感もいいですね。 個食タイプで、 フリーズドライなので お湯を注いで約1分です。 具材かたくさん入っていて、 こちらも食感がいいです。 食べた~って感じ。 鶏肉と野菜の塩ちゃんこふうは スパイスと塩がきいてて ほどよい味で、ほっこり。 めちゃくちゃ美味しい~。 これで、カロリー低いの? って心から思うほど。 凄いですね。 大、大、大、大満足です。 また、食べたいです。 #ローカロ生活 #ローカロ雑炊 #置き換えダイエット #ダイエット食 #ダイエットご飯 #おもてなし通販 #monipla #aikei1_fan 2019/10/15
Tweet |
アイケイは商品の企画、製造、物流を自社で一貫して行う『マーケティングメーカー』です。
1982年の創業以来、蓄積してきたノウハウを活かした独自のプロモーション戦略と、「美しく生きる」「健康に生きる」「楽しく生きる」を軸に新商品を開発し、数多くのヒット商品を生み出してきました。