「くらしのヒント」アイメディア・コミュニティサイト

閉じる

『「くらしのヒント」アイメディア・コミュニティサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「くらしのヒント」アイメディア・コミュニティサイト アイメディア株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

キッチンコーナーラック

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

キッチンコーナーラック

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月21日(月)

アイメディア株式会社からのメッセージ

モニプラ会員の皆様、こんにちは!
くらしのヒント アイメディアです。

アイメディアは皆様の暮らしの困った!をまとめて解決できるよう、
日々尽力させて頂いています!

当社のイチオシのキッチンコーナーラックを、
イベントにご参加頂いた方の中から計5名様にモニタープレゼント!


●コンロ奥のコーナーに鍋やフライパンを収納。
使うときにすぐ取り出せて狭いキッチンのスペースを有効活用。
置物:鍋(直径24cm以下)、調味料、ヤカンなど
●それ以外の所も活躍!浴室、シンク周り、シンク下にも!



★ご当選された場合、ご当選通知はモニプラにご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。
★迷惑メール用フィルタにかかってご当選通知メールが届かない場合がございますので、メールが届かない場合はモニプラマイページでの当選発表をご確認ください。
★予告なしに当選発表日を変更する場合があります。
★お届け先住所が確認できない場合は、ご当選をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。


皆様のご参加、ぜひお待ちしております\(^▽^)/

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キッチンコーナーラック

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サイズ:約25×35×高さ32cm
     扇形:内径約20cm
耐荷重:約2kg

●コンロ周りのサイズを測って確認してからご使用ください。
●コンロ奥のコーナーに鍋やフライパンを収納。
使うときにすぐ取り出せて狭いキッチンのスペースを有効活用。
置物:鍋(直径24cm以下)、調味料、ヤカンなど
●それ以外の所も活躍!浴室、シンク周り、シンク下にも!

参加したみんなの投稿

思ったほど部品がなくて組み立ても簡単に出来ました 今までにも収納を増やすような商品を使ってきました(会社名は不明)が こちらの商品もいろんなものが置けていいなと思いました 色も我が家に合っていてすごく嬉しかったです ですが手前に商品を置くと少しがたつくのでその点が気になりますが… 2014/05/12

シンプルで省スペース、よく考えて作られた商品だと思います 一番下だけは何も置かないようにしておけば、ちょっと置きができるので調理スペースの確保に繋がります 狭いキッチンスペースなのに、とても作業しやすくなりました 組み立てもものすごく簡単ですし、安定性も抜群です 欲を言うなら、もう一… 2014/04/27

すべて見る

企業紹介

アイメディア株式会社

「あったらいいな!」を提供する、アイデアグッズのアイメディア!様々な日用品アイデア雑貨の開発を日々、行っています。是非、皆様の声をお聞かせください。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む