厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト

閉じる

『厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト メイプルフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

あなたはカプセル派?錠剤派?サプリメントのアンケートにご協力ください!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ローヤルゼリー

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月19日(金)

メイプルフーズ株式会社からのメッセージ

こんにちは!メイプルフーズモニプラ担当桑原です。
現在、弊社で新しくローヤルゼリーの通販サイトを立ち上げる準備をしています。
そこで、ローヤルゼリーのサプリメントの「形」は、どんなものが良いか
皆様にお聞きするアンケートを実施することになりました。

下記の『サプリメントの形について』をご覧いただいてから、
アンケートにお答えいただくとスムーズです。

この形は飲みやすい・飲みにくい、好き・嫌いなど、自由にお答えください。

※今回のプレゼントは、弊社で販売中のローヤルゼリー(ソフトカプセル)です。


【サプリメントの形について】

●ハードカプセル

透明または色付きのゼラチン質のカプセルに粉末や顆粒を入れます。
熱や圧力に弱い素材に適しています。

●ソフトカプセル

ゼラチン皮膜で包み、成型します。
粉末原料をオイル状に加工しますので、内容物の酸化や成分劣化を防止できます。

●タブレット(錠剤)

粉末や顆粒を、圧縮成型して出来た粒状のタブレットのことを指します。
表面を糖でコーティングしているものは糖衣錠といいます。

●顆粒、粉末
パウダー状のものが粉末、顆粒は粉末を加工し粒子を粗くしたものです。
コラーゲンなど粉末タイプのサプリは良く見かけます。

●ドリンク
栄養ドリンクや美容ドリンクでよく使われています。

●ゼリー
ウイダーインゼリーなどが有名です。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ローヤルゼリー

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

チベット高原産のローヤルゼリーです。
他社にはない最大の特長は、産地(生産者)でのローヤルゼリー採取(採乳)・買付から精製・製品化に至るまで、すべての過程に当社の社員が立会い、管理・指導を行っています。
更に抗生物質、残留農薬検査等もしっかり実施しております。

栄養補助食品として、1日2~4粒を目安に水、またはお湯とともにお召し上がりください。
本品1粒は、生ローヤルゼリー換算700mgに相当します。

内容量:150粒

参加したみんなの投稿

メイプルフーズ株式会社さまより【カプセル入りローヤルゼリー】のご紹介です突然ですが、みなさんローヤルゼリーって知ってますか???良く聞くけど、ハチミツとは違うのかなって感じですよねハチミツは働き蜂が花から集めてくる蜜で、働き蜂の食べ物です成分のほとんどが糖質の液状物質ローヤルゼリーは花… 2011/08/30

メイプルフーズ株式会社 ローヤルゼリーを飲んでいますローヤルゼリーチベット高原産他社にない最大の特長 → 産地(生産者)でのローヤルゼリー採取(採乳)買付から精製製品化に至るまで、すべての過程に社員が立会い、管理指導更に抗生物質、残留農薬検査等もしっかり実施本品1粒は、生ローヤルゼリー… 2011/08/28

この間からローヤルゼリーにはまってしまいまして…… 只今、メイプルフーズ株式会社さん発の ! ローヤルゼリー ! メープルフーズさんって美健倶楽部愛菜倶楽部レディースシステム部、と 色んなカテゴリーがあるんですね知らんかった !  ちなみに中でも私は本格だしパック通販【愛菜倶楽… 2011/08/26

すべて見る

企業紹介

メイプルフーズ株式会社

私たちメイプルフーズは、ご家族の健康や団欒のお役に立つ様、食生活のお手伝いを考えた仕事を使命としております。
お客様から頂いた情報を大切に、お子様からお年寄りまで安心して食べていただける商品づくりを目指しております。

【愛菜倶楽部通販サイト】http://www.aisaiclub.com/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む