厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト

閉じる

『厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト メイプルフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

だしパックで作った麺つゆレシピ募集!!顆粒だしをお使いの方へPART5

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

しっかりだしサンプル(8g×3袋)を2個!!

モニター数

130名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月14日(火)

メイプルフーズ株式会社からのメッセージ


だしパックの良さを実感していただくために、
選ばれた130名のモニター様には、だしパック(しっかりだし)を使って
美味しい『麺つゆ』を作っていただきたいと思います!!
だしパックとお醤油、みりんなどお好みの調味料で風味豊かなオリジナルの麺つゆができます。
うどん、蕎麦、素麺、ラーメンなど何でもOKです。
市販のつゆよりも美味しく仕上がります!!

---------------------------------------------------
普段顆粒だしを使っているけれど、いまひとつ満足していない方へ。
だしパック(しっかりだし)を使って麺つゆを作ってみませんか?
---------------------------------------------------


モニプラで実施したアンケートの結果です。
    ↓↓↓↓↓


そんな顆粒だしユーザーさん達に「愛菜倶楽部のだしパック」を使ってもらった結果です。
(顆粒だしをお使いの方へPART3イベントで実施したアンケートです)

    ↓↓↓↓↓

さらに、今後は「顆粒だし」ではなく、「だしパック」を使いたいと思いますか?
との問いに、
約86%の方が「だしパックを使いたい」
と答えています。

具体的にどこが良かったかというと…(顆粒だしをお使いの方へPART4イベントで実施したアンケートです)

    ↓↓↓↓↓

★量をはかったりすることもなく、入れるだけなのでとっても簡単でした。

☆素材が見えるところが安心できる。

★簡単にだしが取れて、袋に入っているので取り出しやすい。

☆だしの深みのある味がしっかり感じられました。パックもとても使いやすかったです。

★塩分は控えめで使いやすかった。1つでいろんな素材が入っているのが贅沢感がある。

☆化学的な味が全くなく、これだけで味が決まるのが良い。

★顆粒だしはやはりインスタント的な味がするのに対して、だしパックは自然な感じの優しい味。

☆これ一つでちょうど良いお味になりました。1パックで6種のおだしが使われてるのはオトク♪

★様々な食材のうまみがあわさり、本当に他の調味料がいらないくらいです。

☆色が白くて綺麗に仕上がる。上品なお味で、とても美味しく頂きました。

★炊込みご飯は、炊飯器に入れておくだけでよかったので簡単に使えた。

    ↑↑↑↑↑
だしパックの良さを十分実感していただけたようです!!
特に『しっかりだし』の素材は顆粒タイプとは違い、
節を砕いたものをパックに入れているので風味が増すのです。


:☆*☆-----------------------------------------------------
      愛菜倶楽部 しっかりだし サンプル(8g×3袋入)を2個!!
         を130名様にプレゼント!!
   ------------------------------------------------------☆*☆:
  
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
       手軽に本格的な味をお試しください!
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、
 節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。


★こちらもご覧ください↓
http://www.aisaiclub.com/shop/home/993/template/current/adpage_sikkari.html

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

しっかりだしサンプル(8g×3袋)を2個!!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「調味タイプ」のだしパックです。
良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、
醤油と砂糖で味を整えてありますので、そのままでも
お使いいただけます。

主に麺類や煮物などにどうぞ。

http://www.aisaiclub.com/shop/item_list?category_id=85702

参加したみんなの投稿

アボカドとお酢と塩コショーで おいしかった!そしてこちらは、出汁パックで出汁をとり、醤油と砂糖を入れて、麺つゆみたいにして、ごま油で炒めた野菜を煮ました!鰹節や煮干しとちがって、後片付けが楽で味もおいしいし、大満足!ごちでした! 本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中 2011/10/01

遅くなってしまいましたが、麺つゆをしっかりだしを使って作ってみました 手軽にできて、しっかりコクが出て、風味もしっかり 顆粒だしよりおいしかったです うどん太いうどんそばの3種類茹でて、バイキング状態で食べました 今度は温かいつゆで食べてみようと思いました ごちそうさま … 2011/08/14

今回は、素材の味を味わうために、【愛菜倶楽部】さんからいただいたレシピどうりにだしを作ってみました やっぱり粉末と違うので、だしをとるのに少し手間がかかりました といっても、私は、電子レンジでチンするやり方を使用してみましたが 実際は、だしが少し薄くて、やっぱり煮出したほうが、良かったの… 2011/08/05

すべて見る

企業紹介

メイプルフーズ株式会社

私たちメイプルフーズは、ご家族の健康や団欒のお役に立つ様、食生活のお手伝いを考えた仕事を使命としております。
お客様から頂いた情報を大切に、お子様からお年寄りまで安心して食べていただける商品づくりを目指しております。

【愛菜倶楽部通販サイト】http://www.aisaiclub.com/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む