『徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社リ・ダーマラボ |
---|
おはようございますリ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジングのモニターに応募してみました現品★ダブル洗顔不要クレンジング★1ステップでスッキリ&つるつる♪毛穴ケアも♪当選したらいいなぁ(☆。☆)製品についてなんですが、クレンジングして、洗顔して…って面倒ですよね"ダブル洗顔"ってやつです。私もダブル洗顔してます、正直すごく面倒。早くお風呂上がって寝たいのに~って!その手間を省いてくれるのが、このモイストゲルクレンジングらしい!こんにゃくスクラブで毛穴と角質のケアも出来るし、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分が99.3%も含まれてるんだって!これは試すしか無いでしょう!タレントの水谷雅子さんや、モデルの山本優希さんのブログでも紹介されてるんだって↓↓水谷雅子さんのブログ山本優希さんのブログRedeamalabのファンサイトはコチラ☆
ゆり 2014-03-08 09:24:36 提供:株式会社リ・ダーマラボ
Tweet |
あなたの肌に、あなたの悩みに応えます。
「どんな肌質の方にもお使いいただけるエイジングケア製品を」という想いを胸にRe dermalabは誕生しました。
肌の自然治癒力に着目。
スキンケアの原点【保湿】にこだわり、美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメです。
Re dermalabの“RE”に込められたのは、
「悩みに応え(reply)、対応できる(response)製品をお届けする」こと。
肌が生まれ変わる喜びを、Re dermalabがお届けします。
美しい肌は心を豊かにします。
いつまでも美しくありたいと願うすべての女性をサポートすることが、リ・ダーマラボの願いです。