『徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社リ・ダーマラボ |
---|
こんにちわー3連休の中日ということで、今日はのんび~りしています今日、ご紹介するのはこちらで~すドクターズコスメのオールインワンゲルモイストゲルプラスです♪現品いただいちゃいました~♪前から、狙っていたので、お家に着してたときは、嬉しかったで~す!!!!!ありがとうございますこちらは、「徹底保湿・低刺激・高機能エイジングケアのオールインワンゲル」なのです♪こだわりのポイントは3つ①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。②エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加え、相乗効果で美肌へと導きます。※EGF様成分(整肌作用)③低刺激~製薬会社との共同開発~香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけますオールインワンゲルで保湿もエイジングケアもできるなんて嬉しいですょねしかも、低刺激ということなので、敏感肌や混合肌などの肌トラブルが心配な方でも安心して使えますね♪オールインワンゲルにしては、珍しい形状のボトルです!!エアレスボトルなので、最後まで空気に触れずに使えるボトルの形状になっています。プッシュして出してみるとーーーーー半透明のゲルで、香りはしないですね・・・無香料みたいです。1プッシュで顔全体に使えました♪少し、余ったのは、首とかに少し流して・・・というのも、伸びがすごく良いので、すーっと肌になじむような感じです!!!!あっ、ベタベタするっていう感覚もありませんでした。オールインワンゲルなので、これだけでケアしました。最初は少し大丈夫かな・・・?と思いましたが、しっとりした感じが続きました。お風呂あがりのスキンケアや朝の洗顔後に、これだけですむのは嬉しいですね♪さっぱりとした使用感だけど、しっとりしているし、エイジングケアもできます気になる方はこちらからチェックしてねRe dermalab ファンサイトファンサイト参加中iPhoneからの投稿
あやなん 2013-09-15 17:05:14 提供:株式会社リ・ダーマラボ
Tweet |
あなたの肌に、あなたの悩みに応えます。
「どんな肌質の方にもお使いいただけるエイジングケア製品を」という想いを胸にRe dermalabは誕生しました。
肌の自然治癒力に着目。
スキンケアの原点【保湿】にこだわり、美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメです。
Re dermalabの“RE”に込められたのは、
「悩みに応え(reply)、対応できる(response)製品をお届けする」こと。
肌が生まれ変わる喜びを、Re dermalabがお届けします。
美しい肌は心を豊かにします。
いつまでも美しくありたいと願うすべての女性をサポートすることが、リ・ダーマラボの願いです。