『徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社リ・ダーマラボ |
---|
本来休日には混みあう場所は避けているのですが今日はいいお天気に誘われて「羽根木公園」へ梅の花を見に行ってきました
お花見前に以前から気になっていた代々木上原にある「東京ジャーミー&トルコ文化センター」にも足を延ばしました
ここは日本最大のイスラムの礼拝場だそうです
一階はトルコ文化センター
料理教室もやっているようです
2階が礼拝堂になっています礼拝中以外は撮影が許可されています
ここから普通電車で梅ケ丘へ相変わらず人気のある「寿司の美登利」当然のごとくかなりの行列でした
駅から数分羽根木公園へここは昔母と共に梅見に来たことがありますがその時とはちょっと違っているような感じ・・・気のせいでしょうか?
こちらも休日とあり大勢の人々がお弁当を広げてお花見を楽しんでいました
新商品「つゆでおいしい食卓」梅かつおを50名様にプレゼント!!
【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します
【セラミド高配合】保湿とエイジングケアのドクターズ『オールインワンゲル』現品
肌の奥まで栄養を与える!シルク抽出液100%エッセンスを5名様にプレゼント!
蘭 2017-02-26 00:00:00 提供:株式会社リ・ダーマラボ
Tweet |
あなたの肌に、あなたの悩みに応えます。
「どんな肌質の方にもお使いいただけるエイジングケア製品を」という想いを胸にRe dermalabは誕生しました。
肌の自然治癒力に着目。
スキンケアの原点【保湿】にこだわり、美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメです。
Re dermalabの“RE”に込められたのは、
「悩みに応え(reply)、対応できる(response)製品をお届けする」こと。
肌が生まれ変わる喜びを、Re dermalabがお届けします。
美しい肌は心を豊かにします。
いつまでも美しくありたいと願うすべての女性をサポートすることが、リ・ダーマラボの願いです。