閉じる

アルメナス(ALMENAS)のファンサイト「アルメナス(ALMENAS)ファンサイト」

セレブが愛用するアルメナス・ナチュラルシャンプー!! 31名様に当たる!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

セレブも愛用?!ALMENAS(アルメナス)エアリーシャンプー、トリートメントの仕上がりは?


アルメナスのシャンプー、トリートメントってたくさんのシリーズがあるんです。
 

 
外国っぽい容器のデザインがおしゃれですよね
よく見ると、それぞれ色が違います。
 
すっごくかわいいし、セレブも愛用すると聞いたのですごく楽しみ。
さてどれから使おうかな
 
まずは、エアリーシャンプー、トリートメントにしました。
 

 
ホテルなどにあるアメニティくらいのサイズです。
 
5日間用とのことですが、
ちゅんみ、すごくたくさん一度に使いがちなのです・・・
モコモコっと泡立てるのが好きなので、ついつい多く取ってしまいます。
 
気を付けなくちゃ。
 
さて、手に出してみます。
 

 
うまく写りませんでした・・・。
 
透明であまりにゅるにゅるしていなくて、さらっとしたシャンプーです。
 
いい香りがします。
少し香りがとがった感じがあり、植物系の香りです。
 
アミノ酸系&タウリン系
で洗えるので、マイルドでやさしい洗い上がりみたいです。
肌もアミノ酸を多く含みます。
同じアミノ酸を洗浄成分としているので、やさしく洗えるんです
 
美容成分がたっぷり入っているので、頭皮のケアにもなります。
・ヒアルロン酸Na
・セラキュート®-G
・ペリセア
・リピジュア®
 

 
 
泡立ちは、シャワシャワっと泡立つ感じ。
モコモコ系ではなかったですが、泡立ちはいいです。
 
泡がどんどん増える感じではありませんでした。
 
でも泡でしっかり洗えますので、とっても使いやすいです。
 
すすぎも楽で、泡が残ったり、シャンプーがベタベタしたりという不快感はなしです。
いい香りを楽しみながら、シャンプーできました。
 
軽く水けをきって、トリートメント。
 

 
クリームです。
 
ベタベタしそうな感じはなく、髪の毛をもむようにして、塗って数分放置。
その間にお風呂の壁をお掃除。
 
数分たって洗い流すと、すべすべです。
ちなみに、シャンプーだけでも十分指通りはよかったです。
 
これを使うと、さらにすべっとして、指通りがよく感じました。
 
ドライヤーで乾かすと・・・
根元がふんわりしやすく、ボリュームアップさせやすい。
そして、ふわっと軽い仕上がりです。
すべすべしたので、最初はしっとり落ち着くかなと思いましたが、ふわっとした仕上がりでした。
 
よりふんわりさせたい場合、
ドライヤーで乾かすときによく手ぐしで、髪の毛の中まで空気をいれるようにするといいですよ。
 
パッケージはすごくかわいいし、ふんわりさせたいなら、これはとってもいいなと思いました。
最近、昆布が髪の毛にいいと聞いたので、昆布の成分が入っているともっといいなとも思います。
欲張りすぎかな?
 
また紹介します。
 
 
 
アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中

mistau   2019-02-02 08:47:02 提供:アルメナス(ALMENAS)

企業紹介

アルメナス(ALMENAS)

ナチュラルシャンプーのアルメナスです。

頭皮をケアするシャンプー「アルメナス」を宜しくお願い致します。

頭皮をオシャレにスカルプケア♪

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す