閉じる

  • アルファックス
  • イベント
  • 枕を探してもしっくりこない方いませんか?低反発×高反発で高さが選べて4通り!!自分好みの寝心地が選べる枕★5名様募集★

『アルファックスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アルファックスファンサイト 株式会社アルファックス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

【ひんやり感UP】だらだら顔汗を抑えサラサラ快適の制汗デオミスト

GR株式会社

30

5日前!

プレゼント

【ひんやり感UP】だらだら顔汗を抑えサラサラ快適の制汗デオミスト

もっと見る

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

5日前!

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

枕を探してもしっくりこない方いませんか?低反発×高反発で高さが選べて4通り!!自分好みの寝心地が選べる枕★5名様募集★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お医者さんの3Dプレミアム枕

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月2日(火)

株式会社アルファックスからのメッセージ

こんにちは (株)アルファックスの青木です。 今回モニター募集させていただきたい方は 低反発×高反発で高さが選べて理想の寝心地が見つかる! お医者さんの3Dプレミアム枕を5名様募集します お家時間や最近の世の中の動きでなかなか寝付けない人も多くなってきたと言われています。よく眠るために必要不可欠なのは枕ですよね?? お店では触り心地が良くて買ってみたもののやっぱり合わないな〜
っと思われる方も多いのではないでしょうか??

私もその1人で枕によっては低すぎや高すぎで首が痛かったり寝付けなかったりと悩みが多いものです。

そこで1つの枕で4通りの使い心地が試すことのできる枕を使ってみて欲しいという思いから今回のイベントを企画させていただきました   お医者さんの3Dプレミアム枕のポイント ・低反発と高反発のいいところを使った2層構造。 グレー:低反発 ホワイト:高反発 上下で異なるウレタンを採用。
低反発ウレタンで頭を優しく包み込み、高反発ウレタンで頭をしっかりと支えます。
それぞれの特性を併せ持つ贅沢な仕上がりです。
リバーシブルで低反発と高反発、お好みの固さを選べるんです? 人はひと晩に20回以上もの寝返りをうつといわれています。
その間に様々な寝姿勢をしてしまい、朝起きたらなんとなく首が…。
首を休めていられるのは寝ている時ぐらいです。 点と面のいいとこどり!抜群のフィット感の立体ウレタン。 点で押すと簡単に沈み込み、面で押すと支えるので沈み込みにくい。
点と面を両立した形状で、寝返りも打ちやすい。
点でつつむ:耳などを柔らかく受け止めてくれます。
面で支える:適度な沈み込みでしっかりと支えてくれます。
  ・枕の表裏、高低の向きを変えて4通りの寝心地を。 枕の表裏、高低の向きを変えて4通りの寝心地を。
低反発側で寝るとき:頭部が合わせて動き、高反発側で支えます。
高反発側で寝るとき:頭部を支えて、低反発側で合わせてくれます。
寝る時の高さも選べるのでお好みの寝心地を探すことができます。 ・カラーは2色からお選びください。 応募時のアンケートでカラーを選べるように致しますのでご記入お願い致します。 カラーはグレー・ホワイトの2色になります。 中身はウレタンに薄いカバーが付いてますので分かりにくいかと思いますので ご投稿の際は弊社の画像を使って頂いて構いません。 もし画像等のご質問ございましたらinstagramのメッセージやモニプラのメールからお声がけください? ▼▼▼撮っていただきたいのは使用している姿など商品特徴を表現していただければOKです!!使っていただいた感想などをInstagramなどにご投稿ください▼▼▼ 実際に使っているシーン、寝室やインテリアに合わせているシーン。 使ってみての効果や感想などのご意見なんでもOKです!!   ※投稿する際はたくさんの方にご覧いただけるようにハッシュタグをつけてください。 #お医者さんの3Dプレミアム枕#快眠グッズ#枕選び #アルファックス  など ※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。 弊社Instagramをフォローをお願い致します↓↓ 投稿の際タグ付けなどして頂けると嬉しいです いつもコメントなど1件1件見させていただいております。ありがとうございます。 皆さまの沢山のご応募お待ちしております!!  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お医者さんの3Dプレミアム枕

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

https://item.rakuten.co.jp/al-phax/623403/

参加したみんなの投稿

*. おはよん♪ 月曜日の朝は、眠いねぇ〜 寝相が悪いので本当の姿は9枚目の姿、だよね。笑 休み明けブルーなので、 少しでもスッキリ起きられるように睡眠の質は大事!😴 ベッドや寝具にはこだわるようにしてるよ✨ 最近新しくしたのは、枕。 私ね、枕難民で。。。 ベッドに4つはある枕。←w その日の感覚によって、 枕の高さとか硬さの好みが変わる まじでめんどくさい人なんです。体質?笑 首が気分屋っていう😂 ただでさえ狭いベッドが枕で埋まってる〜! ということで、 こんな人に(こんな人🙋‍♀️)あいそうな枕、見つけましたん✨ 「ドクター3Dプレミアム枕」 低反発と高反発のいいとこ取りの枕! 枕にスリットが入っていて、頭の形にあわせてフィットしやすくなってるの🤭✨ ムレにくいし寝汗もかかず快適〜👍 表と裏で使い分けできて、 ソフトな寝心地とハードな寝心地が選べるし、 高低差もついているから高め、低めが選べてしっくりくる場所を見つけやすい枕です。 これなら、気分屋の首も、 今夜のコンディションに合わせてフィットしやすいね! 何より、低反発も高反発も持っていたから1つになってるっていうのが魅力的✨  ベッドスペースがあいたー!😊(え、そこ) 寝付き悪い人や首がこるなぁ〜って人は、お試しあれ♪ *. *. #枕 枕カバー #ピロー #3dプレミアム #睡眠 #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠の質を上げる #睡眠グッズ #寝心地 #寝心地最高 #寝具 #健康のすすめ #寝起き #部屋着 #部屋着女子 #パジャマ #パジャマコーデ #いえすたぐらむ #お医者さんの3Dプレミアム枕 #快眠グッズ #快眠枕 #枕選び #低反発枕 #高反発枕 #アルファックス #monipla #alphax1315_fan #pillow #pajamas #followme 2021/05/31

睡眠の質😴とっても重要‼️ 【お医者さんの3Dプレミアム枕】は、 どんな姿勢にも抜群のフィット感❤️ 低反発ウレタンで頭を優しく包み込み、高反発ウレタンで頭をしっかりと支えてくれるので、 寝返りが打ちやすい✨ 枕の表裏、高低、向きを変え4通りのお好みの寝心地を実現します!!! ●低反発側で寝るとき:頭部が合わせて動き、高反発側で支えます。 ●高反発側で寝るとき:頭部を支えて、低反発側で合わせてくれます。 #お医者さんの3Dプレミアム枕 #快眠グッズ #快眠枕 #枕選び #低反発枕 #高反発枕 #アルファックス #monipla #alphax1315_fan 2021/04/01

I had insomnia recently💤😭 Mom can adjust her body with folic acid⭐️ The new pillow is also comfortable🛏(´∀`=) 怒涛の三月 トラブルが多くてかなりの睡眠不足に💦 ママは体調整えないと息子も不安だよね。 #BABY葉酸 飲んでるよ(*´ω`*) 妊活、妊娠にはもちろん産後まで赤ちゃんとママをサポートしてくれるサプリは心強い( ̄∀ ̄) #お医者さんの3Dプレミアム枕 でぐっすり #快眠グッズ #快眠枕 でストレス吹っ飛ばそう(*´ー`*) #枕選び #低反発枕 #高反発枕 #アルファックス #monipla #alphax1315_fan #@meeeeme_official 2021/03/30

すべて見る

企業紹介

株式会社アルファックス

当社は、オリジナル性のある商品を企画・開発し、国内及び海外の工場で生産しています。
同時に独自の流通経路を活用し、売れ筋商品の情報を、即座にお客様にご提案しております。
商品を通じて、またマスメディアを利用して、当社が発信する情報により、お客様が販売を拡大して頂けるような仕組みづくりを心がけております。

  • アルファックス
  • イベント
  • 枕を探してもしっくりこない方いませんか?低反発×高反発で高さが選べて4通り!!自分好みの寝心地が選べる枕★5名様募集★
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む