閉じる

『アンバスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アンバスファンサイト 株式会社AMBATH

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

5月12日(月)まで

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

5月11日(日)まで

プレゼント

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

株式会社フレージュ

5

5月11日(日)まで

プレゼント

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

もっと見る

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

有限会社テレサ

3

4日前!

プレゼント

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【泥シャンプー&コンディショナー】モニター30名募集★死海の泥で潤サラ髪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

Mud shampoo & conditioner マッドシャンプー&コンディショナー

今回こちらの気になっていた死海の泥を使った、Mud shampoo & conditioner マッドシャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きました!!2種類頂きましたので、今回使わせていただいたのはこちら!!Mon Cherryを使ってみました♡こちらの泥ヘアケアシリーズは、こんな方にオススメなんです◎傷みや乾燥が気になる髪がうねる広がるボリュームダウンし、まとまりのある髪にしたいしっとりツヤ髪にしたい私は全て当てはまるので死海の泥自体気になっていたのと、悩みを解決できるかも!と楽しみに使いました!死海の泥配合で、しっとりもっちりした泡が傷んだ髪と頭皮に潤いを与えながら毛穴の汚れをきれいに!!さらにアルガンオイルが髪にツヤをもたらしてくれるそう◎長年フケや痒みがひどかった私には嬉しい、育毛やフケ・かゆみ防止のローマカミツレエキス配合〜!これは期待大♡使った感想ですが、あまりしっかりとは泡立たず、でもシャンプーやコンディショナーの量はしっかり多めなのでロングの髪の毛でもしっかり洗えました。シャンプーコンディショナー香りがとってもよく、甘いムスクのような香りでいやされました〜◎ロングでもちょっと多いかな?くらいの量。洗い上がりはサッパリで、コンディショナーをしたあとはとてもしっとりに。1番変化を感じたのは、ドライヤー乾燥した時で、サラサラな指通りでまとまった髪にしてくれました。痒みもなく、フケも気にならなかったです!!少し期間をあけて、こちらのタイプも使ってみました♡半透明の茶色っぽい液体シャンプーと白いクリーム状のコンディショナーでしたが、まず香りがこちらのが気に入りました!甘いフルーツのようなべりーのような。。。香りが本当に何日も続くのは気に入りましたし、香水いらずなのも魅力的!髪もさらっさらになりますし、是非継続して使ってみたいと思いました∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎  アンバスファンサイト参加中

  2018-10-25 01:26:00 提供:株式会社AMBATH

企業紹介

株式会社AMBATH

アンバスは「人に優しく、自然に優しく」をモットーに天然由来香料などを使用し、自然の形を大切に商品開発をしています。
工場のあるイスラエルから日本人の肌質に合わせた商品をお届けしています。
どうぞよろしくお願いします!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す