閉じる

『玄米でいきいき健康(幸)生活のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 玄米でいきいき健康(幸)生活のファンサイト アミモト技研

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【大阪王将公式通販】豚カルビチャーハンモニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

5

6月11日(水)まで

プレゼント

【大阪王将公式通販】豚カルビチャーハンモニター募集

もっと見る

NEW

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

6月30日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

NEW

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

5

4日前!

プレゼント

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

もっと見る

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

6月29日(日)まで

プレゼント

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

安心・安全なお米☆完全無農薬「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣!【健康(幸)生活】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ゴールドマンマ玄氣☆

ゴールドマンマ玄氣☆モニプラさんからいただいたものです!  2キログラムもいただいてしまいました。玄米でいきいき健康(幸)生活ファンサイトに参加中白米に少しだけの玄米(発芽玄米とか)を混ぜて炊くことはよくありますが、ALL 玄米で炊くのはやったことがないので、少々不安ではありましたが、TRYしてみました。とりあえず、2合で炊いてみました。「給水をたくさんしたほうがよい」といろいろなサイトに書かれていたので、お昼に用意して、夜に炊いてみました。ちょうど、炊飯器に玄米モードがあったのでそれをはじめて使ったのですが、炊き上がるのに、なんと2時間もかかってしまい、もう腹ペコ状態で炊飯器とにらめっこしてました。無事に炊き上がったのがこちら・・・なかなかいいのでは!?やっぱり白米だけとは違うにおいです。お味は?2時間待ったせいか、当然美味しかったです。(翌日の朝も食べましたが、もちろん美味しかったです。)感想はもちもちでなかなかいい!炊き上がりが、少しだけ柔らかかったので、少しづつ調節してみようと思います。ごちそうさまでした。

soulroco   2009-12-10 23:00:44 提供:アミモト技研

企業紹介

アミモト技研

アミモト技研のお米は単なる有機農法のお米ではありません。種籾から完全無農薬です!私達がつくるお米は、「田という耕作地の全ての生き物との共生」というコンセプトで、それがたとえこれまで雑草や害虫と思われていたもでであれ、その田の中で営まれる生態系の全てを受け入れるという極めてシンプル、でも難しく奥深い製法にこだわっています。


その味は格別です。お米本来の甘みがほんのりとします。
そんな「こだわり」を守りながら、
同時にその良さを皆様にお伝えすべく、
既存の形にとらわれず、
様々なことに挑戦していきます

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す