『ママと赤ちゃんのためのナチュラルケア専門店AMOMA(アモーマ)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ボーダレス・ジャパン(AMOMA) |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
筍の灰汁抜き用の米ぬかが余ったのでクッキー 全粒粉を使いたかったからレシピを探していたら、かなり健康的なレシピがあったので参考にさせて貰いました (→こちら ) 材料が全粒粉、米ぬか、蜂蜜、牛乳だけのみ! ノンオイルだし砂糖不使用 米ぬかはビタミンB2、B6、ナイアシン、ビオチ… 2014/04/07
Tweet |
『AMOMAは産前・産後のナチュラルケアを応援します』
女性にとって人生で何度も訪れることのない輝かしい時間、「妊娠と出産」。
この大切な時を迎えている皆様には、いつも以上に自分のため、そして生まれてくる大切な赤ちゃんのために安心・安全な商品を使って欲しい。
そんな想いから、全て天然の植物原料をベースに商品づくりをしています。
AMOMAはナチュラルケア商品のご提供を通して、家族の育みと共に歩む「伴走者」となりたいと願っています。