『インテリア雑貨セレクトショップ 「アンジェ web shop」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アンジェ web shop |
---|
【アンジェ】大切なあの人に贈りたいサマーギフト、BEST3を選んで商品GET! ←参加中
サマーターイム 暑さもまた、日本の四季ですから、楽しまなくては損ですよね
自分自身の健康を気を付けるという事はもちろんのことですが、
大事な人のことを想うというのもまた、四季の季節の変わり目にみんながすることなのではないかと思います。
サマーギフトを贈ろうと思う時も、やっぱり、すがすがしくさっぱりとした夏向けの商品を
喜んでもらえるかなぁってどきどきしながら、選ぶのですが、それも結構楽しいですね
今回は、夏と言えば 思いつく一番の場所 そう 北海道
涼しいイメージと美味しい食べ物が私たちを待っているぅ〜・・でも、なかなかいけないんですよねぇ
ですので、昔一緒に旅行に行った思い出話を楽しみたいと、サマーギフトは
アンジェさんの北海道サマーギフトから
3つ、私がチョイスしたものをご紹介したいと思います。
大事な人に送るには、まず第3位
毎日、365日のうちの350日はトーストを食べている 大事な父へ
こんなに、北海道の大地で育っている美味しい食材を、ギュッと濃縮したジャムって・・
最高じゃないですかっ。素材にこだわって、余計なものを使わず、ピュアミルク、ベリーベリー、ストロベリーミルク
ハスカップミルクがセットになっているのです。
この種類は絶対に喜びそう。まさにハスカップなんて北海道を思い起こさせるなぁ(うるうる泣)
父と一緒にでかけた北海道旅行のあの広大な草原、風を感じさせてくれるようなジャムです。
それからこちらが第2位!
メルバトーストとディップのセット。
これは、ワイン大好きな母にプレゼントしたいなぁ・・。
しかも、ブロッコリーとか玉ねぎとか、北海道産で、こだわって作っているというのがうれしいですね。
いろどりもきれいだし、なんだか食べると健康になっていくような感じ・・。
健康志向の母も喜んでくれそうです。
そして、私の選ぶ、北海道のサマーギフト第一位がこちら!
パスタセットですぅ〜
北海道産の小麦粉を使用したパスタ、そして、玉ねぎ、トマトソースのトマトも北海道産。
これは、うちの旦那様にあげたいなぁ
トマトソースのパスタが大好きなんです。しかもこの北海道産というところが、美味しさがぎゅっと詰まっていそう
旦那さんとも北海道旅行は今までに一度だけでしたが、ほとんど一緒に旅行したことないので
本当に記念になった旅行で思い出深いです・・。
あの時の北海道・・そして私 輝いていたわっ
大事な人たちがいるっていうのは、本当にありがたいことだと思います。
みんな、サンキュ
みみちょこ 2011-07-08 06:56:13 提供:アンジェ web shop
Tweet |
「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP。
インテリア・ファッション・フードまで、楽しいエッセンスを含んだアイテムを取り揃えています。