閉じる

『antibac2Kファンクラブ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 antibac2Kファンクラブ 株式会社アンティバックマーケティング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

あなたの周りの「○○美人」を大募集!お題に答えてマジックデューをゲット!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

皆さんの周りには、どんな美人がいますか?

私の周り(会社)にはちょっと変わった「○○美人」がいます。そう・・・なに美人かというと・・・・・・・



ズバリ!!!!「8MB美人」!!なんです★



なんだか分かりませんよね(笑)詳しく説明すると、「8MB(ハチメガ)」とは彼女の頭の記憶容量のことです。



その人は本当に美人で、っていうよりむしろ可愛らしいの言葉がしっくりくるタイプかもしれませんが、



とにかく!外見・性格共に異性同姓問わず人気があります!私も羨ましいと羨望の眼差しで見つめてしまう程♪  



身長は小さめで150~153cmくらい、体重は・・まぁスレンダーなので軽い事間違いなし!!



コレだけ好条件がそろった彼女にも一つだけ欠点がありまして・・・



頭の中の記憶容量が極端に少ないことです(笑)



決しておバカさんなわけじゃないんですよ!!ただ一つのことを覚えてそれを実行するまでの間に、新たに



別の情報が彼女の頭に入ると、最初に覚えたことがスッポリ削除されちゃうみたいです。



例を挙げると・・・



  私「○○チャン!後で私の机の上にあるファイル倉庫に持っていってくれるかな?」



彼女「は~い!今すぐ持ってきます~♪」



上司「あ~~!!○○!!悪いけどこの資料コピーしてきて!!大至急!!」



彼女「はっ、はい~~!!!!」



(数分後、彼女は自分のオフィスでのんきにお茶飲んでます)



  私「あれ?ファイルもう倉庫の人に届けた?」



彼女「・・・??えっ??ファイル??」



  私「さっき倉庫に持っていってって言ったよね?」



彼女「え~(笑)言ってないですよ~♪もぉ~そ~やってまた私のせいにするぅ~(笑)」



  私「えっ??あれっ?確かに言ったんだけどなぁ~・・あれ・・まぁ・・・いっか・・・。」



彼女「まぁ、せっかく今聞いたんですし、私持っていきますよ~♪」



上司「悪いっ!!○○!!またコピー頼む!!!」



彼女「あっ!は~い♪」



(このあとファイルは私が持って行きました 笑)





と、このように彼女は記憶を留めておく容量少なすぎるんです!!



お願いされて了解の返事をしたことすら頭の中からスポンッ★と消えてなくなります(笑)



でも悪気があるわけじゃないし、明るくて可愛くてみんなの人気者だし、憎めない娘なんです♪



私の周りの「○○美人」は「8MB美人」でした~♪

まゆニャン   2010-05-26 00:00:00 提供:株式会社アンティバックマーケティング

企業紹介

株式会社アンティバックマーケティング

「Make your life better ~あなたのライフスタイルをより良いものに~」をコンセプトとするantibac2K。
PM2.5に更に強くなり、豊富な香りを楽しめる空気洗浄機「MAGIC BALL(マジックボール)」や、たった3分で今話題の水素水を生成できる「MAGIC SHAKE(マジックシェイク)」などライフスタイル向上のための製品を開発しております。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す