『antibac2Kファンクラブ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社アンティバックマーケティング |
---|
雑誌に掲載されていて気になっていた「ビタミンシャワー2」
あのマジックボールを販売しているantiback2Kさんの商品です。
使い方は簡単☆
水を入れた専用容器にビタミンCソリューション(別売)を加え、セットするだけ!
ミストと一緒にビタミンCが空気中に長時間拡散します。
ビタミンCのサプリとコスメが手放せない私にとって、一度に両方を叶えてくれるビタミンCシャワー2は経済的にも嬉しい代物♡
昔からソバカスがあることを気にしていた私は、ビタミンCが効果的と知っていろんな商品を試してきました。
大人になってからは、毛穴の開き、ニキビ予防、体内での抗酸化作用にも有効と知って、現在も不足しないように内外から補っています。
(使われなかった分は体外に排出されるので過剰摂取による害はありません)
最近、シミと吹き出物が増えてきた旦那さんにピッタリかも♪
なにしろ化粧水とか塗りたがらない人なんで、知らないうちにケアできれば彼も楽ちんですよね〜
デザインもスタイリッシュ♡
加湿器にも、ルームライトにもなる「ビタミンシャワー2」
しかし、うちには加湿器がすでに2台あるのでこれ以上増やすな!と、呆れられそうです(笑)
ビタミンCは浴びる時代に突入!ビタミンシャワー2
ミナカ 2013-05-31 17:43:35 提供:株式会社アンティバックマーケティング
Tweet |
「Make your life better ~あなたのライフスタイルをより良いものに~」をコンセプトとするantibac2K。
PM2.5に更に強くなり、豊富な香りを楽しめる空気洗浄機「MAGIC BALL(マジックボール)」や、たった3分で今話題の水素水を生成できる「MAGIC SHAKE(マジックシェイク)」などライフスタイル向上のための製品を開発しております。