閉じる

『青山ガーデンファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 青山ガーデンファンサイト 株式会社青山ガーデン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【新商品】ガーデナー必見☆おしゃれなフェルトハーブポットモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

我が家のダイニングルームはこんな感じ

懸命に社宅セルフリフォーム中(てほどじゃないけど)の我が家とりあえず、ダイニングだけは何もせず、使ってます。あ、辛気臭いライトだけは取り替えたけど(笑)シンプルな感じでちょっと寂しいかな。ライトもダイニングセットも北欧のメーカーのものフリッツハンセンのBテーブルとアントチェア、アルテックのスツール、ルイスポールセンのPH5。とってもミーハーちゃんですどっちも非節約時代に、頑張って購入したものテーブルの上には、できるだけ常にお花を飾るようにしたい。今は造花だけど。IKEAのナプキンスタンドに入った、ペーパーナプキンは、フィンランドのスーパーで買ったもの。月夜にザリガニが踊ってる( ´艸`)カーテンは、楽天で激安ゲットしたものー。シアーカーテンが980円!遮光カーテンが、1480円!大満足すぎです。カーテンレールの上に、板を渡して雑貨を飾るのが子供のころからお気に入りです。かいじゅうたちのいるところのぬいぐるみ。わいわい♪4Kのうち、この部屋だけが、唯一洋室だったの。6畳洋間+6畳和室のふすまを取っ払って、12畳のリビングダイニングとして使ってるんだけど、リビング側は、まだ改造中いつかアップします(´∀`)それと、今回のお家はベランダが広いので、ベランダガーデニングしたいなーって思ってます。気になってるのがこれ↓モニプラでモニター募集してたので応募してみたよ↓【新商品】ガーデナー必見☆おしゃれなフェルトハーブポットモニター募集! ←参加中このポット、場所取らなくてよさそう!!!ベランダガーデニングでは、とにかくハーブを育てたい!!お料理に使うと、おされな奥さんっぽいでしょ( ´艸`)手始めに、ミント、バジル、イタリアンパセリあたりからチャレンジしてみたいなー♪形から入る派なので、ベランダ用イス・テーブル&パラソル購入してみました(・∀・)こちらもベランダ&ベランダガーデニングできあがったら、アップします素敵なベランダにするぞーよかったらポチっとお願いします(。-人-。)

にんにんにん   2013-05-29 12:54:02 提供:株式会社青山ガーデン

企業紹介

株式会社青山ガーデン

青山ガーデンは国内外の様々なガーデニング用品を取り扱うライフスタイル専門店です。『お庭やベランダでもっと快適に過ごしてもらいたい』、そんな思いでアイテムを取り揃え、これからも皆様のガーデンライフをサポートし続けてまいります。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す