エプロンショップ エプロンスタイル【エレガントでかわいいエプロン専門店】

閉じる

『エプロンショップ エプロンスタイル【エレガントでかわいいエプロン専門店】』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エプロンショップ エプロンスタイル【エレガントでかわいいエプロン専門店】 株式会社ニケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【レポしたエプロンプレゼント】新ブランドOPEN記念!モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

blogでレポートして頂いたお気に入りのチャーミングフリルエプロン

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月2日(水)

株式会社ニケからのメッセージ

はじめまして!
エプロン専門SHOP エプロンスタイルです。
ご覧いただきありがとうございます(^o^*)


エプロンスタイルは、2011年の2月2日にオープン予定のエプロン専門SHOPです!

家事に、お仕事に、プレゼントに。。色々なシーンで活躍できる
かわいくておしゃれなエプロンを販売してまいります(^▽^)/

このたびは、オフィシャルサイトのOPENを記念してエプロンのモニター募集をさせていただきます。

エプロンスタイルの商品は、OPEN前という事もあり提供できないのですが。。
エプロンスタイルの姉妹ブランド エプロンショップ アームボーテ より
不動の一番人気シリーズ
【チャーミングフリルエプロン】 から、
blogでレポートしていただいたエプロンをプレゼント☆☆ミ



プレゼントとしても、普段使いとしてもとても人気の高い
このエプロンで、弊社の提供するエプロンの品質の高さが実感していただけるかと思います!

応募はとってもカンタン☆
blogで『アームボーテの中で欲しいエプロン』をテーマに記事を書いていただくだけ♪
※プレゼントはチャーミングフリルエプロン限定ですが、他のエプロンについて書いてくださっても大丈夫です
その場合、書いていただいたエプロンと同系統のチャーミングフリルエプロンをプレゼント!!
記事を書く際に使用する画像はHP内よりお持ち帰りOKです☆

ゼヒゼヒたくさんのご参加をお待ちしています!


弊社選考の後に当選者を発表いたします\(^▽^)/


アームボーテのエプロンについてはコチラをご覧下さい!



☆☆リンクはこちらから☆☆
日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ
おしゃれなエプロン専門SHOP エプロンスタイル【APRON STYLE】
(注文の際に、リンクしているページを備考欄にて教えていただけましたらキッチン雑貨プレゼント中♪)

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

blogでレポートして頂いたお気に入りのチャーミングフリルエプロン

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回お選びいただくのは、アームボーテで一番人気の【チャーミングフリルエプロン】です♪

こちらのエプロンは、CMや雑誌・TVなどでも多数とりあげられている超人気のエプロンです。

ホルターネックになっているので、自分でのサイズ調節がとっても便利★
後姿も大きなリボンと小さなリボンでとってもキュートに見えますよ(^▽^*)
ポケットも両サイドにあって、お稽古での使いやすさも◎
ミニめの丈にふんわり広がるフリルがマストな可愛さ!

カレや旦那様の評判も上々との声多数の究極のモテエプロン♪女子力UPにはぴったり!!

▽▽サイズはこちらになります▽▽
着丈 67cm
腰紐 66.5cm
肩紐 64cm

参加したみんなの投稿

*エプロンスタイルさんの案件に参加しています* ※前回の記事はこちら → ★ アームボーテさんのチャーミングフリルエプロン ブログでレポートしたデザインのエプロンをいただきました JJに掲載されたデザインだそう^^ 可愛い、可愛すぎる 水色なので花柄でもアマアマにな… 2011/02/26

今日は友達と厄払いに行ってきましたぁ後厄でぇすっ 今年で33歳になっちゃう私に可愛いすぎるエプロンが届きましたっ モニプラさんで当選した日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ の 赤いお花レッドフリルチャーミングフリルエプロンでっす レトロっぽい赤いお花にフ… 2011/02/12

うふふふふ 可愛いでしょぉ〜〜 リボンフリル付きだけど色合いとシンプルさで 40代の私にも 全然OK!(笑) 『チャーミングフリルエプロン』 このエプロンは、CMや雑誌TVなどでも 多数とりあげられている超人気のエプロン! ホルターネックに… 2011/02/06

すべて見る

企業紹介

株式会社ニケ

身に着けて幸せな気分になれるエプロンを提供する日本製のエプロン専用ブランド
【アームボーテ】【エプロンスタイル】を展開。
エプロンスタイルは、ドラマや雑誌に登場する人気エプロンブランドAmebeauteの姉妹ブランドです。
最高にかわいいエプロンを身につけて、エプロンスタイルを楽しんでほしいという思いを込めて、お届けしています。
『家事を楽しく、毎日を笑顔で』お客様のライフスタイルに寄り添うブランドでありたいと願っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む