『スキンケア通販会社の「アプロス」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アプロス株式会社 |
---|
おはようございます
最近、夜中1回の授乳で朝を迎えることが出来てます
昨日は昼寝してて初めて6時間くらいあいて
びっくりして息子は大丈夫かと飛び起きた(笑)
息子気持ちよさそうに寝てたけど、
私の胸はカッチカチ!!⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜
急いで手で絞ったら、3箇所くらいからピューっとおっぱいが
絞るというより、押さえるだけで出てくるからびっくりしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
でも、授乳間隔があいてきて楽になってきたな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
上手く母乳飲んでくれてるんだろうなぁ
毎日、ほんとに可愛いです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
息子の鼻づまりは、鼻吸いしながらちょっと様子見ようかな(*^_^*)
このまま治ってくれそうな気がする
今日まで旦那休みなので楽しむぞー
ゴロゴロするぞ
それでは、良い1日を\(^^)/
【口コミいただける方当選率UP】お試しサンプルプレゼント株式会社 オーガニック
【顔出しOKな方】炭酸パック★泡立つホワイトパックのレビューモデルさん募集!アプロス株式会社
みどりーぬ 2018-05-07 08:32:09 提供:アプロス株式会社
Tweet |
アプロスは医薬品・化粧品原料メーカーのグループ会社として、「手間や肌への負担をかけない」をテーマにスキンケア・メイクアップ商品を販売しています。
「シワを隠したい、でも手間がかかるのは面倒」そんなお客様の声に応える形で人気化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」は誕生しました。
これからもお客様のお悩みを真摯に受け止めていきたいと思っております。皆様の色んなお声をいただければ嬉しいです。