『高保湿化粧品 アクア ミスティーク ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
コスメ ド ステラ株式会社 |
---|
こんにちは昨日は雨が酷かったですが、今日は晴れてて嬉しいですねさて、先日アクア ミスティークさんのモイストアップクリームEXのモニター体験しましたこんな感じのパンフレット?のようなのも入ってて良いですねパンフレットを開くとこんな感じ。今回は、4回分のクリームが入っていました1回分1gと書いてあったので、正直少ないんだろうな~…なんて思っていたんですが!!思っている以上に入っています入浴後、化粧水を付けた後にクリームを塗り塗り。たっぷり塗っても余るくらいの量ですよ余るクリームを目尻、口の端などシワや乾燥が気になるところに更に塗り塗り出来ますまた、パンフレットには上手なクリームの使用方法が載っていて、とても分かりやすかったです。こんなちょっとした気遣いは女性にとって嬉しいポイントですねぇ付けた感じは、とてもしっとりしたクリームなのでちょっとベタつきはありますが、クリームなので効果が大きく感じます1回目の翌朝は、特に効果を感じませんでした。ですが、2,3日目の翌朝は毛穴が気にならなくて、少し肌の色が明るくなったように感じました触った感じもカサつきはなく、モチっとしてます。正直、現品が欲しいですが…値段がお高いのが悩みどころです……でも、効果は実感できたので高くても効果のあるものを使いたいですね貴重な体験、ありがとうございました!とっても良かったです高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」良かったらチェックしてみて下さいね~アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
悠木 2014-05-27 11:10:32 提供:コスメ ド ステラ株式会社
Tweet |
医療用に開発された「ポリクオタニウム-51」「セラキュート(R)」などの世界が注目する新機能成分をふんだんに使用した「アクア ミスティーク」。
この貴重な成分をここまで高濃度配合できるのは『コスメ ド ステラ株式会社』が半導体用薬液において、海外シェア80%を誇る世界最大手企業「ステラ ケミファ株式会社」のグループ会社だからこそ。
皆様に安心してお使い頂ける商品をお届けいたします。是非、「アクア ミスティーク」をご体感下さい。