『水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アクアティークエムディー |
---|
数あるオールインワンタイプのゲルで、私が気に入ってるものの一つが、「アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル」。
このアクアティークMDは、ウーマンエキサイトに集められた女性たちの声で開発されたスキンケア化粧品。
53ml 税込3,150円。
洗顔後これ一本で化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の5役の働き。忙しい現代女性にオールインワンが求められるのもわかる。
さらに一番求められた効果は「保湿」だそう。確かにっ。(*'▽'*)/
独自製法により水素をカプセルに閉じ込め、使用時に新鮮な水素が角質深くまで届くそう。↑写真のボトルの中に見える粒々が、水素のカプセル。
1回分3プッシュ。
とろんとしたゲルで、手の平でカプセルをすりつぶすようにしてから、顔に乗せる。
ササっと伸びて、塗ったすぐは少し顔が覆われた感があるんだけど、その後にしっかりと浸透していく。浸透した後は、うるおい感がありつつも肌表面はサラッとしていて、好きな感触♪
朝が慌ただしい時には、アクアティークMDを塗ってすぐファンデにいけるので、とても重宝する。夏はこれだけだと少し崩れやすいけど、下地を足せばOK。
スキンケアを楽しんでいる私でさえ、毎朝毎晩1から10まで手をかけているか、といったら・・・全然そうでもない。( ̄∇ ̄;)ゞ
サボっちゃうことも結構あったり。でも、サボるとまたスキンケアの大事さが身にしみて、ちょっと手をかけて。ってのをくり返したり。(;´Д`A
時間のない時や、疲れた時は、なーんにもしないで寝たいのが本音。でもメイク落として一個塗るだけ、ならなんとかなる。
敏感肌や乾燥肌でも使える自然成分、低刺激なので、持っておくと便利な一品だと思う。(゜ー゜*)
アクアティークエムディーファンブロガーサイトに参加中
Rin★ 2009-10-07 22:40:48 提供:アクアティークエムディー
Tweet |
肌老化の原因、活性酸素を還元する水素パワーをより多くの皆さんに実感してほしい!
ドクター監修により開発された次世代エイジングケア<水素コスメ>アクアティークエムディーをご紹介するファンサイトです!