閉じる

『お茶の荒畑園』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お茶の荒畑園 株式会社荒畑園

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【肌寒い日には温かい緑茶♪ 静岡県産のこだわりの特選荒茶旬1煎】モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

特選荒茶旬お試し1煎

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月2日(火)

株式会社荒畑園からのメッセージ

  当園をお選びいただきまして、ありがとうございます!   ここ最近肌寒い日が多いですよね......。   そんな時温かい一杯のお茶を飲むとホッとします♪   という事で!   当園のお茶をモニターして下さる方\ 20名様 /を募集させていただきます!   モニターしていただくお茶は、当園自信たっぷりの「 特選荒茶・旬一煎 」です!   荒茶とは、茶畑でとれた茶葉をそのまま加工したお茶のことです。   一般的に荒茶は、相場を通じて、お茶問屋さんのもとへ運ばれます。   そして、問屋さんで荒茶を、茎や芽にふるいをかけたり、仕上げ加工を行います。   そうやってできたお茶が、消費者の皆さまのところに届けられるのです。   なので、一般的にはあまり流通していないのですが、   茶葉本来の豊かな味わいを隅々まで堪能できるため、   ファンの多いお茶でもあるんですよ♪   \ 当園でも荒茶はとっても人気のお茶なんです!! /   リーズナブルで普段用にピッタリ!!とのお声も沢山いただいているんですよ♪   新聞でも広告掲載させていただいている『特選荒茶旬』の、 お試し1煎をモニターしていただける方\ 20名様 /を募集させていただきます!!
摘みたての新芽を蒸気で蒸して、乾燥して仕上ただけですので、 見栄えは良くありませんが、製茶工場に迷込んだような、お茶の香りに魅せられますよ♪   普段からお茶をよく飲まれる方!   実は深むし茶や荒茶は初めて!   そういった方、大歓迎です♪   当園のお茶は全てが深むし茶!

深むし茶は葉が細かくなりやすく、初めて淹れる方はビックリされると思います。

しかし、その分お茶の成分が抽出されやすく

また深く蒸す事で渋みが抑えられている為、

お茶の旨みを感じやすいんです♪

そして日当たりの良い牧之原台地で育った茶葉は、栄養たっぷり!!


また当園のモットーは、 

\ お茶づくりは土づくりから /

一切妥協せず、土づくりからこだわりを持って、
丹精を込めて美味しいお茶づくりを心がけております♪   それからもし宜しければ、お茶好きの皆さまからのお声を こちら より お聞かせいただけたらと思っております♪   ◎参加条件
1.普段から急須でお茶を飲まれている方

2.ブログ等で当園のお茶をご紹介していただける方

ぜひとも、皆さまからのご参加をお待ちしております!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

特選荒茶旬お試し1煎

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

産地の工場で、できたてのお茶をそのまま袋詰しました。仕上げ加工していないので、いろいろなお茶(本茶・粉茶・茎茶・芽茶)が、すべて含まれていて、味はこく、何度も煎がききます。又値段も仕上げ後価格の半額です。見た目よりも味本位で造ったお茶です。

内容量:1煎(8g)

参加したみんなの投稿

㈱荒畑園さんの 特選茶 旬 飲んで見たら とても濃厚で甘味があり美味しかった☺️ この冬にポカポカになりながら飲みたいそんな気分になりました❗ 身体にも優し… 2018/11/01

すべて見る

企業紹介

株式会社荒畑園

静岡県で生産から販売まで一貫して行っているお茶の通販サイトです。緑茶、国産プーアール茶、べにふうきなど土づくりにこだわったお茶が豊富に揃っております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む