神保町に試写会に出掛けたので夫と一緒に食べ歩き。大好きなとんかつをいただきました。とんかつ いもや 二丁目店 メニューは足元に張り紙がしてありました。とんかつ定食 800円 とひれかつ定食 1000円 の2つのみ。お店に入った瞬間「とんかつですか?」と聞かれました。着席する前にオーダーをしなくてはいけないみたいです。席に着いたときにはお肉を揚げ始めていてあっという間にとんかつが運ばれてきました。とんかつ定食 800円 大き目なお茶碗に入ったごはんとしじみ汁がついてきます。800円とは思えない大きさのロースカツです。脂身は少なめで、赤身がたっぷりのお肉です。サクサクに揚げられていて、食感がよくお肉は旨みがあっておいしい。800円でこんなとんかつ定食が食べられるなんて素敵!!しかも、しじみ汁がすごくおいしいんです。CPいいですね~。家の近くにあったら、毎週通っちゃうな~。神保町は通っている病院もあるのでまた行こうと思います。とんかつ いもや 二丁目店 (とんかつ / 神保町駅、九段下駅、水道橋駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.5お好きな2018年春夏新商品プレゼント!
小町 2018-02-19 23:34:32 提供:株式会社AKAISHI
Tweet |
外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド「アーチフィッター」のAKAISHIです。
「どうしても履く靴がない」「痛みから解放されたい」すべての女性の悩みを解決するサンダルやシューズをお届けします。
AKAISHI online(直販サイト)
https://akaishionline.com/
AKAISHI Lab(直営店)
http://akaishilab.com/