今年の冬は本当に寒い。
外に出るのが億劫。めちゃくちゃ寒い。
春になったら好きな服着て!しっかりメイクして!たくさん色んな場所に行きたい!
お花見したい!旅行もしたい!
どんな服着たいかな?ってクローゼットを見てみて熟考。。。
うーん。。。
これだ!
このワンピース着たい!Ray BEMASのお気に入りのワンピース
色味がすごく気に入ってる
これ着てピクニック行きたいな!デートもしたい!
冬の間に体にお肉ついてしまったからちょっとダイエットもしなくちゃな。。。
春になる前に新しい靴と鞄もゲットしたい!新しい気分で心機一転したい!
そんな私にぴったりのモニター見つけたっ
1つめ。
アシックス商事株式会社様が募集しています!
【エンタメ賞企画】17時を過ぎたら違いがわかる。Lady worker20名様!
私はこれがいいな!色がきれい!リボンがかわいい
・約5.5センチヒールのラウンドトゥパンプス。
・2E相当のウイズ設計。
・足の前すべりを抑制する設計を施すことで、かかとに加重が残りやすいように配慮。
・カウンターにスポンジを入れ、かかと抜け防止の工夫。
・つま先に消臭繊維MOFFを採用。
・弾力感のあるE.V.A.を使用した足なり形状のインナーソール。
・シャンク一体型のヒールを採用し、軽量化に配慮。
・アウターソールの踏み付け部分にE.V.A.を配置しクッション性アップと軽量化。
働く女性のためのパンプス!仕事に履いていきたい!疲れやすい私の足がどのように感じるのか?
モニターしてみたいです!
2つめ。
株式会社AKAISHI様が募集しています!
お好きな2018年春夏新商品プレゼント!
私はこれ!
お上品!すんごい歩きやすそう。。。牛革の国産パンプス!
足の悩みがある方達も満足しているシリーズみたいです!
この靴が対応している足の悩みは・・・
外反母趾/内反小趾/中足骨骨頭痛/開張足/足裏痛/足底筋膜炎/偏平足/足裏の疲れ/むくみ/タコ/ウオノメ
すごい!!!!!是非試してみたい!!!!!
この靴を履いて長時間買い物とか行ってみたい!足がくたくたになるから、いつも買い物に行くときはスニーカーなんだけど、このパンプスだったら大丈夫そう★
このモニターをするにあたって以下の条件が…
みっちゃん 2018-02-12 00:00:00 提供:株式会社AKAISHI
Tweet |
外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド「アーチフィッター」のAKAISHIです。
「どうしても履く靴がない」「痛みから解放されたい」すべての女性の悩みを解決するサンダルやシューズをお届けします。
AKAISHI online(直販サイト)
https://akaishionline.com/
AKAISHI Lab(直営店)
http://akaishilab.com/