池田理代子の名作「ベルサイユのばら」この時代の少女漫画はストーリーも濃く、絵も緻密で今更ながらはまっております。さてそんなベルサイユのばらの主人公オスカルとコスメがコラボして出来たのがこの「レディオスカルリキッドアイライナー」です。オスカルといえば男として育てられた男装の麗人ですが、一度だけレディとして登場するんですね。その時の華やかなパッケージイラストが印象的ですが、中身のアイライナーは至って堅実な造りでした。細い線が描けるコシのあるペン先。そしてゴールドの薔薇が描かれたペンシルはプチプラ価格でありながら上品な見た目になっているので、年齢問わず使えそうです。クレンジング不要のお湯で落ちるタイプですが、ぽろぽろ落ちるフィルムタイプという訳ではなく、消える時も綺麗に消えてくれます。まさに「バラはバラ美しく散る~♪♪」というオスカルのテーマソングの様ですね。私は奥二重でアイラインは結構消えやすいのですが、この綺麗な消え方って結構大事なポイントで、化粧直しの時に変に残っているよりも使いやすかったです。これを使ってオスカルとアンドレみたいなドラマチックな出会いがある?!と嬉しいな★゚・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★---╋ Blog theme ╋---フラットシューズ‥……━━━━━━━★
先日もご紹介したAKAISHIさんの新作シューズですがこちらは秋冬お勧めのフラットシューズです。仕事から秋の行楽までこなせちゃうフラットシューズは、まさに便利シューズ。今年の秋はアニマル柄が人気ですが、これはセパレートタイプのリザード柄。リザードだから足元からカッコいい着こなしが出来そう。弟がグリーンイグアナを飼っていたんですが、トカゲの鱗ってツルツルして滑らかなんですよね。もちろん逆さまに撫でると鱗がぐっさり刺さります。ちなみに肉食と思われがちですが、意外にも個性があってベジタリアンタイプだったり虫好きだったりするそうです、虫はちょっと怖いですね。餌はいつも野菜や花でしたよ。リザード柄のシューズで秋コーデを楽しんでみたいです。
momo 2013-10-04 20:19:07 提供:株式会社AKAISHI
Tweet |
外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド「アーチフィッター」のAKAISHIです。
「どうしても履く靴がない」「痛みから解放されたい」すべての女性の悩みを解決するサンダルやシューズをお届けします。
AKAISHI online(直販サイト)
https://akaishionline.com/
AKAISHI Lab(直営店)
http://akaishilab.com/