『高知県産ゆず☆旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネット』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット |
---|
今日はひるからお天気になりました午前中はドンヨリしていたのですが久しぶりの太陽ですさて、もう1ヶ月以上も前に撤去予定だった食べ蒔きのパプリカですがほんと、成長していますめっちゃゆっくりなんですけどね(笑)結構大きくなってきましたちょっぴり太っちょですけどね~コロンとしてますけどね~すごく下の方に実のってますけどね~これぐらいの子も、まだまだ沢山いますそしてどんどんお花も咲き続けてます蕾もいっぱいです。全体はこんな感じです撤去しなくてよかったぁ~~~ってつくづく思ってます。ほんとに最後の最後に枯れるまで見守ろうと思います。それとは反対に、今日はオクラを全部撤収しましたもうバッサリです!!なんか、真っ黒な虫が大量に発生してあれはアブラムシかな~?見てられないほどになってしまい、バッサリといきました!!そして今日の収穫は、ピーマンの京みどりです。赤くなったのも3つそろったので収穫しました綺麗な色です~~今日の余談アイリスさんで、無料サンプルの新米プレゼントがあったので応募していたら届きました~~~3合ですが、我が家では2日分のお米です(笑)ありがとうございま~すほな またランキング参加しています応援よろしくお願いします♪下のバナークリックしてもらえると、うれしいです(*^^*) にほんブログ村 ベランダ菜園 ブログランキングへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ポリンキー★リニューアル記念】アンケートに答えてポリンキーの“ヒミツ”に迫れ!食欲の秋!美味しい芋スイーツはいかがですか?鳴門金時芋棒400g 10名様募集!
Miki 2013-10-21 14:37:38 提供:旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット
Tweet |
当社の看板商品であるぽん酢は、四国山脈の真ん中の豊かな自然ときれいな川に恵まれた土佐山のゆずを使って作っています。
私たちは食の仕事を通して、地域の食にまつわる様々な「物語」を守り、伝え、みなさまの食卓に、安心・安全な食材とともにお届けしたいと願っています。