『最高級神戸牛販売専門店 旭屋の公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
最高級神戸牛販売専門店旭屋 |
---|
> ブリの塩麹漬け弁当 天気予報どおり、雨が降り続いています。 とはいえ、この時季の雨は逆に温かく感じるんですよね~。なぜか。 気温さえ下がれば、雪になりますけど。 今日のお弁当♪ <メニュ> ブリの塩麹漬け焼き蒸しかぼちゃといんげんのゴマドレ和えオクラの天ぷら風(めんつゆ)ごぼうの天ぷらきんぴら風ゆでブロッコリ<ごぼうの天ぷらきんぴら風の作り方> <材料:お弁当2人分> 明日も入れるわよ! ごぼう 1本すき焼きのタレ 適量ごま七味揚げ焼き用油 適量ごぼうはナナメ切りにして、水にさっとさらし、シリコンスチーマに入れて、600w1分下ゆでしておく。水気をしっかりとふき取り、フライパンに多目の油を入れて揚げ焼きにする。(しばらくするとごぼうのいい香りがたってくるので、両面を色よく揚げ焼きにする。)キッチンペーペーの上にとり、続けて残った油で天ぷら粉を水で溶いたものを絡めいた、板ずりしたオクラを揚げ焼きにする。フライパンをキレイにし、3のごぼうを戻し入れ、すき焼きのタレで絡める。テーブルタグ昨日は、首こり&肩こり体操にコメントいただきありがとうございました。わたしは首こりや肩のこりを感…
mama7 2014-01-09 00:00:00 提供:最高級神戸牛販売専門店旭屋
Tweet |
神戸牛 旭屋は神戸牛販売専門店です。
店主自ら牧場に通い、神戸牛が子牛の頃からその成長を見守り続けます。
そして厳選に厳選を重ね、自信を持って選び抜いた神戸牛を一頭丸ごと買付
そのため中間流通マージンや偽造も発生せず、安心。
美味しさと共に、安心・安全を皆さまにお届けします。