世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社アサムラサキの取り扱い商品「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り) 120g」の画像

篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り) 120g

国産いりこ(煮干)と2種類のみそをベースに甘く煮込みました。 原料のいりこをじっくり煮込むことで旨味を凝縮させ、さらに砂糖と米味噌でコクと甘さ、赤味噌で深みをプラスしました。 刻みしょうがを入れ、甘さをすっきりにし生姜の存在感のある味わいに仕上げています。 炊き立てご飯に合うのはもちろんのこと、きゅうりや人参などの野菜スティックや焼き魚などにも良く合います。

レビュー数 : 10

クチコミ情報へ

ご飯のおかわりが止まらない!!『篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)』12名様モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ご飯のおかわりが止まらない!!『篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)』12名様モニター募集」の画像、株式会社アサムラサキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)」 1個 12名様

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月1日(火)

株式会社アサムラサキからのメッセージ

こんにちは♪
アサムラサキモニプラファンサイト担当のカキ子です。
本日は、「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)」のモニターを12名募集いたします。
モニターに当選された方は、商品を使用した感想を自身のブログで紹介してください。
写真付きで紹介していただけるとうれしいです。
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」は、アサムラサキで入社以来40年商品開発・品質管理を担当している篠原が納得がいくまで何度も試行錯誤し、ようやく作り上げた一品。 工場見学に来た「美味しいご飯の供が欲しい」という要望に応えるため、原料選びから製造・パッケージまですべてにおいてこだわりぬきました。パッケージの「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」も特技の書道を生かし本人が書いたものです。あたたかいご飯の上にそのままのせて、まぜごはん、お茶漬け、おにぎりにも。また夏は冷たく冷やしたきゅうりや豆腐にのせて食べるのもおススメです。白身魚や青身魚のにのせれば西京焼き風に、焼いたお餅にのせても美味しく召し上がっていただけます。

篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)

国産いりこ(煮干)と2種類の味噌をベースに甘く煮込みました。原料のいりこをじっくり煮込み旨味を凝縮させ砂糖と米味噌でコクと甘さ赤味噌で深みをプラスしました。甘くお子様でも食べやすくごはんとの相性も抜群です。

国内製造の純正米すり味噌使用によりいりこの苦味をバランスよく調整し香りと濃厚な旨味の赤だし味噌を加え、美味しさの相乗効果を生み出しています。

刻みしょうがを入れ、甘さをすっきりにししょうがの存在感のある味わいに仕上げました。

▼商品の詳細はこちら

https://www.asamurasaki.co.jp/item/detail.php?id=422
是非お試ししたい方のご応募お待ちいたしております。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ(しょうが入り)」 1個 12名様

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

国産いりこ(煮干)と2種類の味噌をベースに甘く煮込みました。原料のいりこをじっくり煮込み旨味を凝縮させ砂糖と米味噌でコクと甘さ赤味噌で深みをプラスしました。甘くお子様でも食べやすくごはんとの相性も抜群です。
国内製造の純正米すり味噌使用によりいりこの苦味をバランスよく調整し香りと濃厚な旨味の赤だし味噌を加え、美味しさの相乗効果を生み出しています。刻みしょうがを入れ甘さをすっきりさせました。

◆ 価格 350円(税別)
◆ 容量 120g

企業紹介

株式会社アサムラサキ

おいしさとともに安心を、そして感動をお届けしたい。アサムラサキは最新鋭の設備、品質管理システムのもと、原料、製法にこだわり、商品づくりを行なっております。
日々の積み重ねが実を結び、平成27年モンドセレクションにおいて「かき醤油」「白だしかき醤油」「ごまだれ柚子胡椒」等10品が最高金賞を受賞。
これからも、アサムラサキは、受け継がれた心と技を大切にするとともに、時代を見据えた商品展開に取り組み、新しい食文化の創造に挑戦してまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む