『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
このブログではあんまり紹介していませんでしたが実はアートが好きで、よく美術館に足を運んでいますそんなアート好きな私がビビビっと胸キュンしたのがニットで名画を表現した温むすびオリジナルのウォームギャラリー私が一番気に入ったのが『#001 真珠の耳飾りの少女』フェルメールの名画の雰囲気はレッグウォーマーに取り込んだ商品で可愛いデザインがとても私好みなの他にはない個性ある柄に一目惚れしちゃいました柄のひとつひとつが独特の意味が込められたトルコ伝統の『キリム柄』のモチーフになっていて、なんだかデザインした人の想いやこだわりが感じられるから使っていても嬉しくなっちゃうこれからの季節はレギンスと重ねたり、ブーツからチラっと見せたりして可愛くコーディネイト高尾山などの軽いトレッキングにもこのレッグウォーマーで山ガールの足回りのおしゃれ度アップこのレッグオォーマーをみて、この柄があまりにも気に入ったのでカーディガンも欲しくなっちゃいましたタウンでもレギンスと重ねるととっても可愛い〜〜『温むすび』さんには可愛くて暖かい小物がたくさんあるから見てみてね温むすび ファンサイトファンサイト参加中
あむりた 2012-11-01 00:31:09 提供:株式会社山忠
Tweet |