『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
こんにちは去年1組購入し、何度か使ったものの、しばらくタンスの肥やしになってた 冷えとりくつ下(3枚履き)こないだ テレビで ベッキーちゃんが冷えとりくつ下を紹介してたのを観て、冷えとりを 真面目にやってみようかな~なんて思いながら、久しぶりに 履いてみましたすると、翌日 めちゃくちゃダルイ・眠たい…その時は 疲れが溜まってるのかしら?なぁんて のんきに思いながら過ごしてました。で、冷えとりくつ下を一組しか持ってない私は、洗替えと寝るとき用も 欲しいな~って思いながら、ネットで(安いトコはないかしら~?と)色々と調べてみました前もだったけど、私には これが意外と高く、なかなか手が出なかったのよね~でも、とりあえず、専門店でモニター募集をしているサイトを見つけたので、ダメもとで応募してみることにしました当選できるといいなそして、安いところを探してたら、しまむらさんにいきつき、賛否両論あったので どうかな~と思ったけど、好評価してる方もいたので、早速 見に行ってきました店内のくつ下コーナーを物色してみたけど、夏物のくつ下に入れ替わってて、どうにか 見つけたのは、冷房対策用のシルク&綿のレッグウォーマー。冷えとりは 夏も関係ないんだけどな~って思いながら 店を出ようとしたら、入口の端に 商品入替えで安くなってるコーナーがあり、そこに数点残ってましたしかも、税込み100円という、破格値柄は選ぶ余地が無かったけど、100円ならいっか~と思い、即購入しちゃいましたさてさて、話が戻っちゃうけど、冷えとりくつ下を久しぶりに履いた翌日のダルさ。これは たぶんめんげんによるものだったんじゃないかと思ってますめんげん とは(かなり割愛させてもらうけど)、毒出しして起こる 好転反応らしいです。私の場合、たぶん ダルさが翌日に出たんだと思うけど、症状や出るタイミングは 個人差がかなりあるみたいで、数年経ってから出る方もいらっしゃるみたいです。ちなみに 前に履いてた時のことは 覚えてません(笑)色々と調べていくうちに、妊婦さんにもお勧めする助産院などもあるということ などを知り、もっと早く せめて 初めて買った時から ちゃんとやってれば良かったな~なんて思ったけど、遅かれし。むくみにも良いらしいので、今回の妊娠中は 少しでも浮腫が軽くなることを 期待して 冷えとり妊婦生活してみたいと思います…文頭に『真面目に』って書いたけど、できる範囲で、ゆるゆる~っとやってみます効果などは、また 後日 報告しますね~今回 冷えとりくつ下のモニター応募をさせて頂いたのは こちら冷えとりくつ下以外の商品も 色々充実・モニター募集されてます★★新商品モニターさん大募集!★★シルクこっとんカバーおなかも喜ぶやさしい腹巻 「おなかありがとう」♪♪
ゆかっぺ 2014-04-12 18:20:46 提供:株式会社山忠
Tweet |