『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
靴下 って、老若男女、誰でも履きますよね。しかも、生地が傷んできたら、買い足していく衣類のひとつです。結構 穴が空いたり、擦りへりやすい生地ですが、その靴下を、丈夫にして長く愛着持って履き続けられるようにしたという、山忠 温むすび の あきらめない靴下ネーミングが面白くて、印象に残りやすいんですが、実はコレ、創業当時の靴下を 復刻+進化 させてるんですって。生地は、丈夫で温かい素材を使用していて、肌触りも良いとのこと。確かに生地がしっかりしている!!しっかりしてるからこそ、履きやすさも抜群!!爪や指に引っかかることもなく、すっ! と履けるから、ストレスがない!わかりにくいかと思いますが、履き口がダブル構造(?)になっていて締め付けがまーーーったくないから、生地の跡がつかないのもGOOD!!私、むくみがすごいので、仕事から帰ってレギンスを脱いだときの跡がクッキリはっきり、なかなか消えてくれないので、助かります♪長持ちして温かくて丈夫で、1000円でお釣りがくるなら買えます!!仕事で履きやすい黒が 2足あれば、冬の洗濯でも間に合うなぁ~
chee 2015-12-07 16:01:11 提供:株式会社山忠
Tweet |