『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
丈夫であったかい靴下 山忠のあきらめない靴下寒くなりましたね。冷え症なので1日中、温かい靴下が欠かせないです。それに加え、私の親指は少し上を向いており、よくタイツなどはすぐに穴があいてしまい、日々丈夫な靴下を探しています。今回は、新潟県の株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの、丈夫であったかい靴下、山忠のあきらめない靴下を履いてみました。創業当時の靴下を 復刻 + 進化 させたもので、パッケージも温かみが感じられ素敵です。チャコールのMサイズ素材は、ナイロン・ウール・アクリル・ポリエステル・ポリウレタンもちろん日本製ゆったりめの履き心地で、とても気持ちが良いです。生地もほどよく厚く◎足口もゆったりで、あとがつきません♪レギンス、タイツの上にも履きましたが、温かくおしゃれです。足元から温かく、体を温めていきます。温むすび ファンサイトファンサイト参加中
はぴ 2015-11-29 21:13:34 提供:株式会社山忠
Tweet |