『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
株式会社山忠 【webshop温むすび】さんのあきらめない靴下をお試しさせていただきました昭和33年、雪国新潟の小さな町で始まった山忠さん数々の失敗を繰り返しながらあきらめずに作った最初の靴下その原点を現代に復刻進化したバージョンがこちらのあきらめない靴下のようです私は23.5㎝なのでMサイズ、ネイビーをお試し中です。見た目から分厚くて生地がしっかりしているのがわかります。ウール混糸をたっぷり使った地厚かたそうに見えてすごくゆったりしているので締め付け感もなくかといって脱げそうなユルユルでもない丁度いい感じ!!最近キツイ靴下をはくと跡にもなるし血流が悪くなって余計冷える気がするのでこれぐらいのゆるさが私にはピッタリ破れなさそうですし、こちらの普段履き出来る靴下、家族にもおススメしようと思います温むすび ファンサイトファンサイト参加中
waku 2015-11-23 11:58:37 提供:株式会社山忠
Tweet |