『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
温むすび ファンサイトファンサイト参加中 モニプラモニター株式会社山忠履きやすいシルク5本指ソックス有難うございます。 履きやすいシルク5本指ソックス → カラーは、ナチュラルです。 → 左は、裏側。 →右は、表側。 履き口は、伸びます。 →収縮性があるので、とても履きやすいです。 ほとんど5本指ソックスは →履いたことないんですけど指が一本一本伸びる感じですね。 足の指先からかかとまで →ほどよく足にフィットしていてとてもラクですね。 履いていると足の指が →暖かくて ホッとする。冬は、いつも指がしもやけになるほど冷えるんですけどこのソックスだと 指一本一本しっかりと保温してくれるのでポカポカ。 ソックスは、シルクでサラッとした素材で履いていても 気持ちいいです。汗を吸収発散して、ずーとサラサラ感。足首まであるので、本当に足の冷えにはとてもいいですね。足の指がとても温かいのでこれからは、5本指のソックスでしもやけ、冷え予防に履いてみよっと思いました。満足!! 履きやすいシルク5本指ソックス】 ¥957(税込)~あたたかいのに足先だけ冷える こんな経験ありませんか???実はこれ、足の「汗」が冷えて起きている症状なんです!ほどよい厚みで冷えにくい。サラサラ快適5本指ソックスです。▼履きやすいシルク5本指ソックス▼http://www.onmusubi.jp/gohon_haki.html 株式会社山忠 【webshop温むすび】 履きやすいシルク5本指ソックス
カノン 2015-05-27 12:29:25 提供:株式会社山忠
Tweet |