『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
こないだコストコで安くなっていたので購入*\(^o^)/*アメリカの佐藤錦と呼ばれていてとてもお高いチェリー。この時期しか出てきません。約900g1598円という破格で売っていました!お味はとーーーっても美味しい!甘みが強くて一粒が大きくて食べ応えあります♥︎贅沢にパクパク食べて幸せ♥︎さくらんぼ狩りに行ったと思えば安い!来年も買いたいなー♥︎昨日から始まったチャレンジザトリプル!ダブルの値段でもう1個!上からジャモカアーモンドファッジ、ナッツトゥーユー 、サーティワンパーティー♥︎上の2個はお気に入りで特にジャモカアーモンドは大好き!サーティワンパーティーはベリーとミントのアイスに星型のチョコが散りばめられています。チョコミントアイス好きとして美味しいです^_^たまたまだと思いますがベリーアイス率がとても少なかったです。笑テイスティングしたトマトソルベもさっぱりで美味しかったですよ♥︎冷房対策におすすめ!肌にやさしい腹巻「おなかありがとう」モニターさん15名募集
あ 2015-07-02 15:31:17 提供:株式会社山忠
Tweet |