『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
久しぶりにモニプラさんを除いていたら「おなかありがとう」という腹巻を見つけました★
冷房対策におすすめ!肌にやさしい腹巻「おなかありがとう」モニターさん15名募集
腹巻ってモコモコした生地だから冬はいいけど、薄着の時期とかはまけない。。でも、晩年冷え性な私はお腹や脚が年中無休で冷えてます。
妊婦さんになって、お腹は冷やさないように!!と、ママから言われていたので4月くらいまではモコモコの腹巻をしていたけど、ここ最近は暑いし薄着もするので腹巻はしてなかった。。
おへその上まで来るおパンツはいてるしまぁいっかー。って思ってたけど、触ればやっぱりひんやりしている。
何か対策しなくちゃなぁって思ってる時に見つけたのがおなかありがとう です!!
なかなかのお値段しますが、クチコミを見る限り妊婦さんにも評判いい感じ♪
・腎臓や胃の位置・冷えに関するツボの位置・腸や子宮の位置・骨盤や仙骨の位置
↑の4つを集中的にあたためてくれるし生地は通気性の事もシッカリ考えられています。綿とシルクで肌触りもいい感じみたい!!
締め付けすぎず程よいフィット感みたいなのでお腹がかゆくなることもなさそうだし。。ぜひ、お試ししたいと思っています!!
当選しますよーに★
詳細がきになっちゃう方は、下記を見てみてねー!!
あきたひめ 2015-07-10 20:00:07 提供:株式会社山忠
Tweet |