『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
私・・・冷え性なんです低体温なんですだから、体を温める努力をしてます。その努力の一つが【腹巻】今まで様々な腹巻を試してきましたがこの冬とうとう最強!?の腹巻に出会ってしまったかもコチラ↓株式会社 山忠さんが運営するweb shop 温むすびの冬のおなかありがとう先に言っておきます・・・この腹巻、正直ちょっとお高い(4093円 tax込)です。でも、それはこだわりにこだわって作られているから。リーズナブルで可愛い腹巻はたくさんあるけれど、こんなに着用感がよく温かな腹巻はきっと他にはない気がするのどうです?もう見た目がそのあたりに売っている腹巻とは違うでしょう??高品質素材で特殊な技術による編地構造で丁寧に仕上げられているんだそうですよ。大切なお腹部分は二重構造で保温力が抜群なのに対し、脇部分は重ね着しても蒸れにくいようにメッシュ編みこの編地の切り替えが、横から見るとハートの形になっているの↑わかるかな??誰にも見られない場所だけど可愛くってなんだかちょっとテンション上がりますあと、この裾の絶妙なカタチ↑もとってもイイッ!!めくれ上がりと締めつけを防ぐために前裾はゴム糸のないカーブ形状になっているんです1番重要なお腹部分は・・・厚みをおさえた二重構造(上)表側はレーヨン混の滑らか素材。毛玉ができにくく、空気を含む糸で保温してくれるそう。(下)内側は綿100%のふっくら編地。この肌触りがす~っごく気持ちいいし、温かいんですもう手放せない・・・この腹巻を使ってから今まで使っていた腹巻ではちょっと物足りなくなって昼も夜もこの「冬のおなかありがとう」にお世話になっています買い足さなきゃ~どのカラー(ネット限定カラー込で全5色)にしようかな??温むすび ファンサイトファンサイト参加中株式会社山忠 【webshop温むすび】あったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとう
ハイビ 2015-12-26 21:30:00 提供:株式会社山忠
Tweet |