『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
温むすび ファンサイトファンサイト参加中冷え性の味方株式会社山忠さんの新商品履きやすいシルク5本指ソックスを試してみたよシルクを綿で守る5本指ソック≪かかと無し≫デリケートなシルクを丈夫な綿でカバーした2層構造の5本指靴下なのかかと無しなので履くとゆるゆるな感じ…こんなにゆるゆるで脱げちゃうんじゃない?と思ったらかかとがなくてもズレにくいサポート編みの部分がしっかりサポートしてくれるので安心ですしかもシルクなので履いていてもムレないし足がサラサラ~とても気持ちいい靴下なので冷え性の人や夏でも靴下を履きたい人にオススメだよ株式会社山忠 【webshop温むすび】今日の一言もっと可愛い色だといいなのぁ~↓(*^▽^*)人気ブログランキングへにほんブログ村
らん 2016-08-20 00:00:00 提供:株式会社山忠
Tweet |