『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社山忠 |
---|
温むすび ファンサイト参加中
株式会社山忠
温むすびさんのあしうら美人ふわっとウォーマーのモニターに参加中。
足元から健康を考える温むすびさんのヒット商品、かかとケアまで出来てしまうウォーマーです。
保温性あるウールと保湿性ある綿を二枚重ねにし、かかとには特殊シートを当てて保湿性を増してます。
なにより柔らかいから締め付けない。
締め付けないから血流を阻害しない。
保温と保湿でかかとを守る。
特殊シートで自身の保湿力を保護。
蒸れやすい指先はオープントゥですっきり。
冷えてくると足首に激痛が走る私。
温むすびさんのとにかく分厚い靴下は愛用中。
冷えに悩む女性にもしつこくお勧めしてるほど。
ルームブーツ履くよりも温かいんですよね
でも寝るときは脱がなきゃなない靴下。
寝てるときも温めたい。
外履き靴下でもこもこさせずに足首温めたい。
踵もしっかりケアしたい。
そんなわがままを叶えてくれるのがこちらでした。
ウォーマーを裏返すと踵部分には特殊シートがあります。
保湿クリームをこれでもか!と踵に塗り込んでこちらを履いてると、短時間でも踵が柔らかくなってくるんです。
このツルツル踵は何年ぶり?!と驚くほどなの
出来るだけ簡単に。
出来るだけ自然に。
本当これって大切ですよね。
簡単じゃないと続かない。
続かなければ改善出来ないもの
今回私はエンジ色をお試しさせて頂いたのですが、ピンクも可愛いので気になります
★履くだけカンタン かかとケア★発売から3,950,000足の販売実績。各賞を受賞した人気のかかとケアソックス「足うら美人」。シリーズトップクラスの「やわらかさ」、寝ている間にかかとをケアする「足うら美人ふわっとウォーマー」●価格: 1,207円(税込) ●サイズ:22~27cm●カラー:ピンクボーダー・ブルーボーダー・クリーム・エンジ【品質】表:綿・ポリウレタン・ナイロン、裏:ウール・ポリウレタン・ナイロン、日本製(自社工場製)※効果には個人差があります。※着用の際はクリームとの併用をお避けください。シートの劣化を早める原因となります。※商品により仕上り寸法が多少異なる場合がございます。▼商品の詳細はコチラ▼https://www.onmusubi.jp/asi_fuwatto.html温むすび ファンサイト参加中
pinkneontetra 2018-01-05 00:00:00 提供:株式会社山忠
Tweet |